スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこ行くトラベルフェア Thai Teaw Thai 2011

来月はソンクラーン(水掛祭り)です。
今年はいつもより休暇が長いそうで、10日間くらいお休みの会社もあるそうです。
このソンクラーン休暇、どこへ行きますか?

そんなタイミングに合わせてなのか、トラベルフェアがやっていたので行ってきました。

IMG_6815.jpg
ものすごい人でした。タイ人は旅行好きですもんね~。

IMG_6801.jpg
各ホテルなどのブース。
ホテルやツアーなどお得なものがいろいろあります。タイ国内から海外まで幅広くありました。
パンフレットはほとんどタイ語ですが、中には英語もありました。

ブースのお姉さんたちは、タイ語で話かけて私の微妙なタイ語に気づかない場合は、
そのままタイ語のパンフレットをくれ、外国人だとわかると英語で説明してくました。

早口でまくしたてるタイ人が多かったので、タイ語のヒアリングの勉強になりそうです。

IMG_6804.jpg
地下の奥には、飲食店コーナーがあってこちらも盛り上がっていました。
最近定番のなんちゃってお寿司。

IMG_6807.jpg
飲食店コーナーのようす。

IMG_6810.jpg
いちごヨーグルトドリンク 25バーツ
トラベルフェアで悩んだ時は、ちょっと気分転換に甘いものなど。

IMG_6809.jpg
いちごも売ってました。

IMG_6820.jpg
2時間半くらいで、こんなに沢山のパンフレットが・・・。
歩いて見ていると、次から次へと渡されてなんだか山のよう・・・。

最後はどこへ行きたいのか?わからなくなり帰宅しました。
とても広い会場なので、ある程度行きたい所を考えてから行った方がよかったのかも。
お得好きなタイ人がこれだけ沢山来るということは、きっと掘り出し物がありますよ!!

トラベルフェア Thai Teaw Thai 2011
場所:クイーンシリキット・ナショナルコンベンションセンター
行き方:MRTシリキットコンベンションセンター駅下車すぐ。
時間:10時~21時
期間:3月6日まで(*もうすぐ終わってしまうのでお早めに!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011/03/05 01:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


