スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらぶら歩く クロンタン市場

このあいだ、プラカノンからバスに乗ってクロンタン市場へ行ってきました。

市場の入口で、ウサギが売られていました。
IMG_6354.jpg
手を出すと寄ってきて、とてもかわいかったです。
昔、飼っていたウサギは呼んでも来なかったのに、
ここの子たちは、愛想がよかったです。
思わず家に連れて帰りたい衝動にかられましたが、諦めました。
別れの日を考えると、悲しくて飼えません・・・。


IMG_6357.jpg
かわいいトリ。あなたたちはインコですか??種類がわかりません・・・。


IMG_6359.jpg
ちょっとかわいい鳥かご800バーツ


IMG_6361.jpg
市場ねこ、おやすみ中。


IMG_6367.jpg
市場のようす。


IMG_6374.jpg
かぼちゃ沢山売ってました。タイより日本の方が甘くておいしいですね。


IMG_6375.jpg
とうもろこしとサツマイモ(たぶん)


IMG_6350.jpg
市場の入り口

野菜や肉など生鮮食品が充実した、こじんまりとした市場です。
ローカル雰圍氣たっぷりで、晩ご飯の野菜を買って帰りたくなりました。
でも一番買いたい(飼いたい)のは、ウサギちゃんでした。

Klongton market (クロンタン市場)
場所:スクムビットソイ71とペップリー交差点の南西側
行き方:BTSプラカノン駅からスクムビットソイ71へ。タクシー又はバス。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


