
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S31のカフェ

このあいだお友達とスクムビットソイ31にある、S31のカフェへ行きました。
以前からちょっと気になっていたのですが・・・。


IMG_5677.jpg
入り口入ってすぐがキレイなカフェです。
この奥にはホテルがあります。


IMG_5688.jpg
ラズベリーチーズケーキ71バーツ
見た目はイケていますが、驚く程甘くて残念でした。


IMG_5687.jpg
ペパーミントティー91バーツ
ポットで出てきて、普通においしかったです。


IMG_5678.jpg
メニューいろいろ。


IMG_5675.jpg
ケーキいろいろ。見た目はけっこうおいしそうなんですけど・・・甘い。


ビルの1階にある割りには、静かで空いていてゆったりできます。
ソファもなかなか座り心地がいいです。
ケーキは見た目の割に甘すぎるのが、はっきり言ってとても残念。
誰かと待ち合わせをするときに、ちょっと利用しようかな・・・。


S31のカフェ
場所:スクムビットソイ31
行き方:BTSプロムポン駅からスクムビットソイ31へ。
S31ビルの1階。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。




ブログ











[ 2011/02/19 17:19 ] 甘・カフェ | TB(0) | CM(4)
メモメモ・・・。
映画好きな私としてはこの記事は貴重ですね。
それに『村上春樹』は気になる作家です。
野沢直子もみてみたい・・・(笑)
でも、日本語なのでしょうか?
以前、タイで『ドラえもん』の映画を観た方が『タイ語』でさっぱりわからなかったと言っていました。

来週が楽しみになりました。
[ 2011/02/21 07:46 ] [ 編集 ]
見覚えが・・・
行ったことあると思います・・・。
確か混んでいて外でお茶をしたと思います。(違っていたらごめんなさい)
言葉が通じなくて普通に『紅茶』を飲みました。
噂には聞いてましたが、やっぱり甘すぎるのですね。
でも、一度挑戦してみるのもいいかもしれないですね。
[ 2011/02/21 07:53 ] [ 編集 ]
Re: メモメモ・・・。
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

『ノルウェイの森』ですが、日本語上映にタイ語と英語の字幕です。
だから問題なしなしです。
スカラの雰圍氣と映画がとっても合うので、時間があれば見てみてください。
ちょっと注意なのが、タイは上映期間が短く突然終わってしまうことが
よくあります。

[ 2011/02/22 12:25 ] [ 編集 ]
Re: 見覚えが・・・
おお~行ったことがありますか??
ケーキはかなり甘いので、お茶をするのがオススメです。
ポットティーをたのむと、砂糖は入っていないので甘くないですよ~。
もしチャーイェン(タイの紅茶)だったらかなり甘いと思います。
お店にチャーイェンがあったか??ですけど・・・。
挑戦してみてください。タイ楽しみですね!!
[ 2011/02/22 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


