スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなナイトバザール SIAM PARADISE NIGHT BAZAAR

先日、日本大使館へ行ったらお隣りのスアンルム・ナイトバザールが
すでに取り壊されていました。
ちょっと悲しい光景でした。よくお散歩がてら行っていたのに・・・。

そんなわけで、週末さっそく新しくオープンしたスクムビットソイ101/1の
サイアム・パラダイス・ナイトバザールへ偵察に行ってきました。
スアンルム・ナイトバザールと運営は同じ会社らしいです。

深夜までやっているそうなので、夜9時頃からくりだしました。
IMG_5801.jpg
1ヶ月半くらい前にオープンしたそうです。

IMG_5804.jpg
誰も乗ってません。そもそも動いてないようです。

IMG_5811.jpg
うろうろして、やっとこかわいいお店を発見しました。

IMG_5809.jpg
チェンマイ産のナチュラル系かな。

IMG_5805.jpg
かわいかったので、これを購入しました。
ワンピース320バーツ(安いのか?高いのか??)

IMG_5810.jpg
まだ店名はありません。
『B019』という番号を目指して探してください。
この店が今回唯一の収穫でした。

IMG_5816.jpg
週末にがらーんとしていて、店員の方がお客さんを上回ってます。

IMG_5813.jpg
テナントがまだまだ入ってません。しーん・・・。

IMG_5827.jpg
入り口のビアガーデンのみ盛り上がっていました。
メニューの看板には料金が書いていないお店が多いので、
適当にされそうです。

IMG_5823.jpg
歩道橋にて。

思っていたより、がらーんそしてしーん。閑古鳥が鳴いていました。
閑散としていて、購買意欲があまり湧きません。
そもそもお店が開いてません。でも数人の間違ってやって来てしまった
中国人観光客がいました。

ここでは入り口のビアガーデンと、奥の無料コンサート会場のみが
盛り上がってました。
無料なだけに、ちょっとガラの悪そうな若者たちがたむろっていて、
ひとりで潜入する気分にはなれませんでした。

30分くらいで家に帰りたい気分になり、早早撤収しました。
今後のテナントの入り具合と、BTSの開通に期待しましょう。

SIAM PARADISE NIGHT BAZAAR(サイアム・パラダイス・ナイトバザール)
場所:スクムビットソイ101/1の反対側
行き方:BTSオンヌット駅からタクシーかバス。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



新たに参加しました。クリックお願いします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


