
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テディーベア好きなカフェ CHERUBIN

今日は友達とランチをしてから、ソイ31のCHERUBINへ行ってきました。

ここはオーナーの娘さんが海外でケーキ作りを勉強して、
タイに帰国してから家族経営しているあっとホームなカフェです。
テディーベアもかわいいモノ好きなタイ人らしく、カフェのチャームポイントです。

IMG_5864.jpg
お店に入るとテディーベアです。こちらは購入可能です。

IMG_5842.jpg
ホワイトチョコレートムースチーズケーキ115バーツ
スペシャルティーセレクション(ポット)90バーツ

IMG_5846.jpg
アイスミントチョコレート100バーツ

IMG_5851.jpg
お店の奥にもテディーベアと絵本があります。

IMG_5855.jpg
ケーキがいろいろあります。チョコレートやブラウニーも有名です。

IMG_5856.jpg
ティーセレクションの紅茶。いろいろあります。

IMG_5853.jpg
これでもかのテディーベアたち。

IMG_5852.jpg
お店の入り口。

IMG_5866.jpg
お店の外観。

タイ人のお客さんなどでお店はけっこう混んでいました。
ケーキの種類はチョコレート系やチーズケーキ系が多いです。
ケーキはそこまで甘すぎず、けっこうおいしいと思います。
いつ行ってもテディーベアがラブリーですよ。

CHERUBIN(シェルビン)
場所:スクムビットソイ31入ってすぐ。
行き方:BTSプロムポン駅から徒歩10分くらい。
時間:10:30~19:00
定休日:月曜日


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。





[ 2011/02/13 00:00 ] 甘・カフェ | TB(0) | CM(2)
別腹が!
とても雰囲気の良いお店ですよね。
それにケーキ!おいしそうですね。
31ですね!行けそうです。
楽しみです!!
[ 2011/02/14 22:42 ] [ 編集 ]
Re: 別腹が!
私もいつも甘味は別腹です。
お酒がぜんぜん飲めなくなったので、その分甘いものばかりです。

ここはケーキがそんなに甘くなくて、おいしいと思います。
場所もソイ31なので、プロムポン駅から近くて便利♪
私は家から近いので、よくケーキを買いに行きますよ!

ぜひ行ってみてください。
[ 2011/02/14 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


