スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツカフェ PARDEN

近ごろバンコクには、おしゃれカフェがぞくぞくと増えています。
数年前からカフェブームが続いているんでしょうね~。
その中でも、もっとも日本を感じさせてくれるカフェが、PARDEN(パーデン)です。
まるで自由が丘や代官山のカフェみたいで、
思わずここは、日本だっけ?!と思ってしまいます。

オーナーさんは、タイ人の旦那さんと日本人の奥さんです。
カフェには、“フルーツ”というテーマがあるらしく、フルーツパフェなど充実しています。
ケーキやスコーンも奥さんが焼いていて、とても美味しいです。

店内で売っている雑貨や小物も、フルーツモチーフのものがあり、
こちらは、センスの良い旦那さんが買い付けているらしいです。

このあいだは、ちょうどメロンパフェのプロモーションをしていました。
(*今は終わっているかもしれません。)

IMG_2937-1.jpg
フルーツの中でメロンが一番好きです。こりゃーたまりません。


IMG_2938-1.jpg
大きなメロンがたくさん盛ってあります。これは日本品種なのでちょっとハイソーです。


IMG_2940-1.jpg
メロンパラダイスです~!もうメロンにめろめろです。


IMG_2947-1.jpg
ガラス越しに店内の様子です。

今回は、メロンに気を取られ過ぎてしましました。
店内の雰囲気もとってもかわいいので、バンコクで日本のカフェが恋しくなったらオススメします。

PARDEN(パーデン)
場所:The Manor 2F
32/1 Sukhumvit Soi39
行き方:BTSプロムポン駅からソイ39に入り、The Manor2階。
*ソイ39から歩くと10分~15分くらい。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。
スポンサーサイト
[ 2010/12/12 00:43 ] 甘・カフェ | TB(0) | CM(2)
メロンパフェ
メロンパフェ、美味しかったね。
プロモーションは2周年記念の期間限定だったから、もうとっくに
終わってるよ。
[ 2010/12/12 22:08 ] [ 編集 ]
P
メロンにめろめろは俺でも言わないぞ!!!ハハハ。
[ 2010/12/12 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。