スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かし風クイティアオ屋さん ボラーン

BTSアソーク駅前のオフィスビルの中にある、懐かし風クイティアオ屋さん、
ボラーンです。

クイティアオの種類が多いので、メニューをみてゆっくり決めようと思ったら
せっかちな店員さんに「メニューは見なくていいよ。好みを聞くから言ってね!」
「麺は普通か大盛り?スープは何?麺の種類は?具はどうする?もう全部のせちゃいなよ。」
どんどん仕切られている間に、すんなり決まったのでよかったのかもしれません。

他にも飲茶などのサイドメニューが充実していました。

IMG_5463.jpg
こんな風になりました。
クイティアオ・ナーム(汁あり麺)70バーツ
左上のお肉がトロトロでおいしかったです。
スープはトムヤム味!!

IMG_5464.jpg
店内の様子。

IMG_5465.jpg
レトロ感を出しています。


IMG_5467.jpg
お店の外観。

近代的なオフィスビルの中で、ちょっとした懐かし感を出すのは
新鮮でおしゃれです。味もおししいけどちょっと高いのかな?!(たぶんテナント代と思われます)

ボラーン
場所:アソークのエクスチェンジタワー2階
行き方:BTSアソーク駅からエクスチェンジタワーと直結。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。




スポンサーサイト
[ 2011/02/05 00:02 ] 食・タイ | TB(0) | CM(2)
ボリューム。
ボリューム結構あるのですね。
私はトムヤム味が大好きなのですが、Taroimotaroさんが
食べたクイティアオ・ナーム(トムヤム味)、とても
美味しそうです!
すぐに行く予定はないのですが、この間、タイ(バンコク)の
旅行雑誌を買って読んでいるのですが、
Taroimotaro さんのほうが、食べ物屋さんとか建築など私が気になる場所を
たくさん載せてもらっているので、とても参考になります。
[ 2011/02/05 07:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
muchiさん

クイティアオの麺の量は普通ですが、具がたくさんのっていましたよ。
ボリュームあるかな~?!トムヤム味はおいしいですよね。

私は自分の好みで、おいしかったお店やおもしろいお店。
あとは興味を持ったところ(お寺や公園など)を
ブログにのせていこう♪とひそかに励んでいます。

これからも気に入ってもらえて、旅の参考にしてもらえたらうれしいです。
ありがとうございます。


[ 2011/02/05 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


