スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iberryでアイスクリーム

いつもタイ人のおしゃれな若者で賑わっているのは、iberry(アイベリー)です。

最近はご無沙汰だったので、久しぶりに行ってきました。
新しいフレーバーが増えていて、おもしろかったです。

IMG_5446.jpg
アイスクリーム(2スクープ)90バーツ 

IMG_5447.jpg
中身は、スニッカーズとブルーベリーマンゴーシャーベット。

あの“お腹が空いたらスニッカーズ~♫”の味そのまんま。
かなり濃厚でした。これをアイスにするのは、なんかスゴイです。

IMG_5450.jpg
店内の様子。

IMG_5451.jpg
店内は2つのフロアーに分かれていて、奥にアイスクリームのショーケースがあります。

IMG_5454.jpg
外から撮った中の様子。

IMG_5453.jpg
ここのお店は、アイベリーのアイスクリームと食事も食べれます。

アイスクリームはタイらしいフレーバーから、
ちょっとおもしろいものまでいろいろあります。


iberry(アイベリー)
場所:トンローソイ4とソイ6の間。トップスマーケットプレイスの敷地内。
*店名は、“ガップカーオ・ガッププラー”byアイベリーです。
アイベリーの食事も食べれる店舗です。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。





スポンサーサイト
大好き!!
アイベリー。大好き!!私の好きなフレーバーはもちろんパッションフルーツね。すっぱくておいしいんだ!!また、行きたいな。。。
[ 2011/01/30 01:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう。
いつもコメントありがとう。
アイベリーも一緒に行ったね~!!懐かしいです。
最近は新たなフレーバーもけっこう増えていたよ。
そういえば、パッションフルーツ自体もかなり好きだったよね?!
一緒にオールドサヤームまで、バスに乗って買いに行ったね。
最近は、エンポリのスーパーでも普通に売ってるよ~~~。
[ 2011/01/30 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


