スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フロリダホテルで洋食を

土曜日の晩から熱を出して寝こんでしまい、昨日はブログをお休みしました。
今日は熱も下がってきたので更新します。

だいぶ前にお友達に教えてもらった、フロリダホテルのレストランへ行ってきました。
お友達いわく、「ここのフレンチオニオンスープがおいしかったよ」とのこと。


12Jan11 フロリダホテル(4)
フレンチオニオンスープ(パン付き)80バーツ
上にのっている玉ねぎとチーズがオーブンで程良く焼かれていて良い。
全部を混ぜて食べると、おいしい。パンもちゃんと温かかったです。


12Jan11 フロリダホテル(7)
スペアリブ(サラダ付き)175バーツ
ちょっぴり甘めのタレがかかったお肉は、トロトロうまうま。ボリュームもあっておいしかったです。
他のテーブルもほとんどこれをたのんでいました。


12Jan11 フロリダホテル(10)
クラブサンドウィッチ90バーツ
ボリュームもあっておいしかったのですが、中のマヨネーズはタイ風の甘いタイプでした。
よくこの甘マヨネーズと出会いますが、そのたびにちょっとがっかりします。
いつまで経っても慣れません。


12Jan11 フロリダホテル(3)
マッシュルームスープ80バーツ
これといって個性のない味でした。残念。


12Jan11 フロリダホテル(2)
店内の様子。お昼時に行ったので、タイ人のビジネスマンが多かったです。


12Jan11 フロリダホテル(11)
レストランの入り口。


12Jan11 フロリダホテル(1)
フロリダホテルの外観。昔ながらの古~いホテルでちょっと怪しめです。

今までフロリダホテルと聞いても、どこだっけ??という感じでした。
はじめて行って洋食を食べてみて、怪しい雰囲気なのに意外とあなどれないな~と思いました。
フレンチオニオンスープもよかったですが、スペアリブがおいしかったので、
また食べに行こうと思います。

フロリダホテル
場所:BTSパヤタイ駅の前
*レストランは1階の奥にあります。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



スポンサーサイト
[ 2011/01/24 11:48 ] 食・洋食 | TB(0) | CM(2)
おいしそう!
また美味しそうなもの食べにいってるね。
誘ってくれたら一緒に行ったのに・・・。
パヤタイ駅前にこんなホテルがあるなんて知らなかったけど、
外観がちょっとナナホテルに似てるかな??
[ 2011/01/24 17:05 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとう。
いつもコメントありがとう。
外観は古い感じで、ナナホテルにけっこう似ています。
古いホテルは、意外に洋食がおいしかったりします。
もしやナナホテルもイケてるのかな?
今度行ってみる~??
[ 2011/01/30 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


