スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エカマイビックC上の庵寺(あじ)

このあいだ、エカマイビックC上の、庵寺(あじ)へ行って来ました。
以前は味道楽だったので、店名が変わってからは初めてです。

平日の18時前に行ったら、すでにけっこうお客さんが入っていて、びっくり。
タイ人も日本人も程よく入っていて、人気のお店なんだな~としみじみ思いました。

カメラを持っていなかったのでiphoneで撮った写真です。
7Mar13 庵寺(2)
お豆腐サラダ 170バーツ++
ボリュームがあって、豆腐がキリッと冷えていておいしかったです。


7Mar13 庵寺(1)
もずく 120バーツ++
たまに無性に食べたくなる味です。


7Mar13 庵寺(4)
豚バラ塩麹炒め 160バーツ++
美味しい~。塩麹がいい感じでした。

前にタイで買った塩麹で失敗して、ちっとも美味しくならなかったので成功したら
こうなるんだ~と思いました。
今度は日本で買ってきて、リベンジするぞ~!!


7Mar13 庵寺(5)
ご飯セット 180バーツ++
お刺身、ご飯、お味噌汁、揚げ出し豆腐、きのこのあんかけ??、お新香が付いていました。


どれも家庭料理って感じで美味しかったです。
店名が変わったけど、メニューはあんまり変わってないようでした。
相変わらずマグロ系がうりメニューで、人気のコラーゲントマト鍋もありましたよ~。

相方さんと二人で食べて920バーツ程。
今度はランチに行ってみます。


庵寺(あじ)
場所:Ekkamai Power Center Branch Room D1-D2 Floor3
78/2 Soi Sukhumvit 63(Ekkamai)
行き方:BTSエカマイ駅下車。ソイ63からタクシーですぐ、ビックCが目印です。
電話:02-714-8367(予約番号)
定休日:年中無休
時間:平日:昼11時半~14時
      夜17時~22時半(ラストオーダー:22時)
   土日祝:11時半~22時半(ラストオーダー:同じ)
HP:庵寺

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013/03/12 00:11 ] 食・和食 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。こちらのお店ですが、行った時、結構混んでいて諦めました。豚肉の塩麹炒め美味しそうですね~。大戸屋に入ろうかとも思いましたが、ビッグCの前のカオマンガイのお店に入りました。結構評判のお店みたいですね。生姜のきいたソースがおいしかったです。調理をしていた方が鳥羽一郎さんに似ていたのも面白かったです。
[ 2013/03/13 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

庵寺、人気のお店ですよね~。

カオマンガイ屋さんですが、気になっていますが一度も行ったことがありません。
いつも人が結構いるので美味しいのではないか?!と思っていました。

タイは人が沢山入っている店は美味しいです。マズイ店は露骨にお客さんがいません。
美味しい屋台なんかは、お金持ちがベンツで乗りつけて買っていきます。

今度、カオマンガイ屋さん食べに行ってみますね。鳥羽一郎さん似もまだいるかな?!

[ 2013/03/13 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
301位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。