スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャスコで買いだめ

先月の事です。
スクムビット71のジャスコが改装・一時閉店の為、お得セールをしていました。

通常水曜日は、500バーツ買うと25バーツのクーポンがもらえます。

この日は大盤振る舞いで、500バーツで50バーツのクーポン。さらに5%引きでした。
商品にはどんどん値引きシールが貼られて、タイ人家族で大盛況でしたよ。

ジャスコは他のスーパー(フジ、エンポリ、ビッグC)に比べて、野菜(オーガニックもあります)が安くて新鮮。

けっこうお気に入りですが、この日はあまりの安さに興奮してしまい、
昼、夜、閉店前と3回も行ってしまいました。どんだけ~って感じです。

夜は人がすごくて、店員さんが値引きシールを貼った途端に、タイ人の人だかり。
店員さんが移動すると、みんな移動状態でした。

そんな私も、お気に入りのプリンが残っていたので、
「これも値引きされますか~?」と店員さんに聞いて、値引きシールを貼ってもらいました。
30歳もベテランになると、図図しさが増すようです。


こんなに買いました。写真に撮ってないモノもあります。
13Feb13 ジャスコ(5)
昼の部
日用品、調味料系、お土産用のお菓子などをまとめ買い。
野菜やお肉は冷蔵庫に入れてしまっていて、写ってません。


13Feb13 ジャスコ(10)
夜の部
さらに買いたし。野菜と果物がさらに安かったので追加。
おでんの具も半額で買えてラッキ~。後日、お友達とおでん食べました。


13Feb13 ジャスコ(14)
閉店前の部
最後にどうなってるのか?!気になって再々来店。
もう棚に商品もなく閑散としていました。
最後に相方さんリクエストの“あんこ”を買って〆。

大満喫のジャスコでした。
家に帰ってお財布をチェックすると、まさかの4000バーツ弱のお買い物。
ジャスコで使い過ぎて、笑っちゃいました!!

そんなジャスコですが、3月27日(水)に再オープンしますよ~。
きっと初日はお得な事あるんじゃないかな~?!

ジャスコさん、マックスバリューは好きじゃないので、改装してもジャスコのままでいてくださいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013/03/11 00:18 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(2)
おはようございます。ジャスコのお買い物お疲れ様でした。一番上の写真に私の好きなお菓子があります。多分、メントスかと思いますが、結構買われてますね~。店員さんのシール貼り移動でタイ人の方が移動されてましたとのことですが、その中に大阪の方らしい人は見なかったですか?そして、taroimotaroさん。全然図々しくないですよ~。相方と相方の母だったら「店員さん。シール貼っとかなーアカンで。」いうでしょう。
[ 2013/03/11 07:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今夜がやまださん

こんばんは。
この日はジャスコで盛り上がり過ぎて、疲れてしまったくらいです。

その通り、メントスです。私は歯にくっつくのでいまいちダメなんですが、甥っ子たちが大好きなので、
日本一時帰国用に買っておきます。なのでたくさんです。日本とちょっと違う味が喜びます。

お買い物客に大阪の方はいたかな~?!タイ人はたくさんいましたが、自分も一生懸命だったので、
気づきませんでした。
私的には、ちょっと図図しいかな~?と思いましたが、ふふふ。どうなんでしょう。
[ 2013/03/11 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
265位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


