スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロベリータルト・・・JWマリオットのベーカリー

このあいだ、JWマリオットのベーカリーへ行ってきました。
18時~19時のお得タイムに行って、パンをまとめ買い。
濃厚なケーキも食べたくなったので、一緒に買いました。
(お得になるのは、パンのみです~)


13Feb13 ジャスコ(6)
ストロベリータルト 120バーツ
濃厚で美味しいです。

おうちティータイムは、お気に入りのウサギちゃんマグカップで!!

JWマリオットホテル・ベーカリー
場所:4 Sukhumvit Rd. Soi2,Bangkok
行き方:BTSナナ駅か、BTSプルンチット駅下車。徒歩5分ほど。
*パンのみ(お持ち帰りに限り)毎日18時~19時まで、50%引き。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
おはようございます。JWマリオットのベーカリーショップ3回程行ったことがあります。タイムセールになると人が集まってきますよね~特に人が多い時は、サンドウィチは秒殺ですね。ただ、面白いのは19時を過ぎるとまた元の値段に戻ってしまうことです。2回目行った時のこと、相方、娘、相方の母とパンを買うために会計をしようとしたところ、定価で請求されました。「なんで?」と、聞いたら「19時3分です。ソーリー。」と店員さんに言われ、ここで引き下がらないのが相方と母。相方が店員さんに、「3分ていうたらロスタイムやでえ~。サッカーであるヤローロスタイム」と訳のわからないことを言ったりして、最後は大阪弁で押し通して、セールの値段にしてもらいました。はい、相方は大阪人です。そして、会計が終わって母親が、店員さんに「ね~ちゃん。あんたかわいいな~。飴ちゃん、あげようか?」と、言って店員さんにあげてました。大阪マダムの必需品ですからね~「飴ちゃん」は。そして、JWマリオットの日本人のイメージが悪くなってしまいましたらすいません。「飴ちゃん」をあげたから大丈夫かと思いますが?ちなみに相方の母は豹より豹柄が似合うお母さんです。まだ、髪の毛は紫色ではありません。それではまた。

[ 2013/03/07 07:10 ] [ 編集 ]
海外に生活すると、やはり時には日本のことが懐かしくなりますね。ちなみに、海外で日本のアニメや番組などを見たいとき、www.tv-rec.comをお薦めいたします。どこでもいつでも見られます。画質がいいし、とても便利です。
[ 2013/03/07 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今夜がやまださん

こんにちは。

JWマリオットの思い出、おもしろく読ませてもらいました。

ここは、きっちり19時でお得タイムが終わってしまうんですよね~。
あと、伊勢丹のジムトンプソンカフェのパンも定時過ぎると、値段が戻ってしまったと思います。

相方さんとお母さんのやりとりが絶妙です。タイ人は基本やさしい人が多いので、ロスタイム的なくだりと
飴ちゃんで、全然OKだと思います。
きっとおもしろい日本人が来たな~と、あとで店員さんたち笑っていたと思いますよ。(いい意味です)

余談ですが、うちの祖母の髪色は紫でかわいいですよ~。
[ 2013/03/09 12:55 ] [ 編集 ]
はじめまして。
藤井さん

はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。

海外に長く住んでいると、日本のTVが恋しくなります。
ときどきDVDを買ったり、無料動画サイトから見ています。

つい最近、昔見ていてアニメが見たい病にかかっていたので見てみます。
いい情報、ありがとうございます。

ちなみに見たかったのは、『キャッツアイ』『クリィミーマミ』『北斗の拳』『宇宙船サジタリウス』
上げたらきりがないです。子供の時はアニメっ子でした。

[ 2013/03/09 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


