スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和風ハンバーグ食べました。・・・グリル歌舞伎本店

先日、相方さんと伊勢丹へショッピング。
お腹が空いたので、グリル歌舞伎本店へ行ってきました。

以前はほとんど外食でしが、お引越ししてからおうちご飯が増えました。
その分、外食が減ったのでネタも減った気がします。


和風ハンバーグセットをたのんで、サラダとカレーとスープはビュッフェ式です。
25Feb13 いわねパン(8)
スープはちょっぴり甘めで微妙。
カレーは汁っぽい感じで、じゃがいもや人参がやたらと細かいです。
私は具だくさんのドロっとしたカレーが好きなので、ちょっと物足りなかったです。

でもビュッフェ式でたくさん食べれるので、空腹の時にはいいかもしれません。


25Feb13 いわねパン(11)
和風ハンバーグ
ソースをかけてジュジュッとして、はねるかと思ってかまえましたが、
まったく音もなく・・・。中からすごい肉汁が出ることもなく。
ものすごく普通でした。ファミレスっぽいね~と言いつつ、あれっ!日本のファミレスのがウマい!?


25Feb13 いわねパン(17)
食後の抹茶アイス。
思ったより、ずっとおいしかったです。
これは残念ながらおかわり自由じゃありません。


25Feb13 いわねパン(18)
外観。


店内の真ん中の大きな鉄板で焼いてたわりには、ジュジュっと感がなく、
ちょっと残念。

和風ハンバーグ2セットとお水で680バーツくらい。
全体的にボリュームはあるのですが、次はどうかな~という感じです。
ブログには載せなくてもいいかな~と思いつつ、外食ネタがなかったので載せてみました。


グリル歌舞伎本店
場所:伊勢丹6階レストラン街


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013/03/03 00:00 ] 食・洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


