
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hちゃん来タイの思い出・・・ラーン島・夕食とヌアルビーチ④

Hちゃん来タイの思い出、ラーン島シリーズの最後です。
ちょっと長いです。

2日目の夕食もシーフードです。
初日はイカ焼きにしたので、この日は海老です~。

10Sep12ラーン島など X5 (199)
生の海老がやってきました。


10Sep12ラーン島など X5 (205)
バーベキューです。
ほんとは自分たちで焼くのですが、お宿のYちゃんが焼いてくれました。
やさしい~です。


10Sep12ラーン島など X5 (206)
海老が焼けました。
タレをつけなくても、炭火なので香ばしくておいしいです。
私は海老のお味噌が好きです。


10Sep12ラーン島など X5 (201)
前日においしかった魚(名前がわかりません)を
トムヤムスープ風にしてもらいました。
これもおいしいですがちょっとだけ魚に臭みがあるので、揚げたり焼いたりした方が合うかも。


10Sep12ラーン島など X5 (198)
茹でた蟹。
おいしかったです♪


10Sep12ラーン島など X5 (200)
トムカーガイ
ココナッツミルクが濃厚でした。

夕食もとってもおいしくて大満足でした。
こんなに食べても、この値段っていうくらい良心的でした。
でもいくらか忘れてしまいました。



最終日の朝。
10Sep12ラーン島など X5 (221)
まだ雨期でしたが、天気は絶好調でした。


10Sep12ラーン島など X5 (231)
葉っぱの緑がキラキラしてます。


最後にバイクでヌアルビーチへ行きました。
10Sep12ラーン島など X5 (239)
こじんまりしたビーチで、人も少なめでした。
ワンコたちがいました。


10Sep12ラーン島など X5 (249)
木陰でお休み中。


10Sep12ラーン島など X5 (241)
ちょっと歯が怖いですが、かわいいワンコでした。
ビーチのワンコはやさしくされている子が多いので、気立てがいい子ばかりです。

ビーチの目の前にプチホテルが建設中でした。
これが出来てしまったら、賑やかになってしまうのかもしれません。もう出来ているかな?!
この静かな感じがとてもよかったので、便利になるのはいいけどちょっと残念ですね。


お宿に戻り、船着場まで送ってもらいました。
船の時間まで余裕があったので、近くの食堂で昼食を食べました。

お味はどれも際立ったものはなかったのですが、自然光ですごく美味しそうに写真が撮れました。
10Sep12ラーン島など X5 (303)
ソムタム

10Sep12ラーン島など X5 (305)
これ何だっけ?

10Sep12ラーン島など X5 (306)
イカです。
味が濃かったので、ビールのおつまみ風。


最後に泊まったお宿です。
PIKUN RESORT
HP:PIKUN RISORT
(タイ語と英語)→詳しくはHPを御覧ください。
お宿の無料サービスは、
ナーバーン船着場までの送迎、バイクのレンタル、カヌー体験、Free wifi、 
シュノーケリングセットの貸し出しなどです。

お宿のオーナーさんもスタッフもみんな親切でフレンドリーです。
安心して快適に過ごせるお宿です。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。



[ 2013/01/07 00:00 ] 旅・ラーン島2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


