
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hちゃん来タイの思い出・・・ラーン島・お宿で食事いろいろ②

しばらく、Hちゃん来タイの思い出シリーズ、ラーン島が続きます。

Aちゃん見てますか?前のブログ→島でのんびりラーン島2・・・私たちウニ食べたいです
M君からホイ・メン(ウニ)食べたい~?と聞かれたよ。
前に食べきれなくて辛かったので、断ったよ。
相方さん、Hちゃんも、あんまり興味がないようで助かりました。
私はあれで一生分のホイ・メンは食べ尽くした気でいます。


さて初日の夕食です。
お宿でイカ焼きバーベキューなどを食べました。
10Sep12ラーン島など X5 (44)
イカが新鮮でウマすぎです~。


10Sep12ラーン島など X5 (46)
オススメの揚げたお魚です。名前は忘れてしまいました。
おいしいお魚でしたよ~。


10Sep12ラーン島など X5 (49)
トムヤムクン
ちょっぴりクリーミー系でおいしかったです。


10Sep12ラーン島など X5 (47)
パックブンファイデーン (空芯菜の炒めもの)
これも定番ですがたまに食べたくなる味です。



つづいて2日目です。
10Sep12ラーン島など X5 (57)
朝は潮が引いてます。


10Sep12ラーン島など X5 (60)
カオトム・タレー (シーフードのおかゆ)
お宿で出てくる朝食は、いつもおかゆです。
これがさっぱりしていて、おいしいです。
コーヒー(粉末)とか簡単な飲み物はセルフサービスで置いてあります。


10Sep12ラーン島など X5 (65)
またグレーのニャンコがやってきました。
人懐っこくてかわいいです。
この子はお母さんのようです。あれっ、前に子猫だった子かな???


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2013/01/05 00:00 ] 旅・ラーン島2 | TB(0) | CM(4)
見てるよ~(・∀・)
ホイメン忘れられないΣ(゚Д゚)
そして、美味しかたカニとモス君作トムヤムクン♪
[ 2013/01/05 01:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Aちゃん

おつかれ!
いつも見てるの知ってるよ、1番読者でしょ~。
ホイメン、凄かったね。あれ以来、もうウニいいよ~って感じです。

ほんと、おいしかったね~。また行く?!
[ 2013/01/05 12:42 ] [ 編集 ]
行く行く〜!オッケー牧場(*´ω`*)
[ 2013/01/06 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Aちゃん

いつもおつかれ~。

い~よ、い~よ、松本い~よ。
[ 2013/01/06 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


