スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーランドへ再び。

1ヶ月くらい前です。
センセープ運河のボートに乗り、ザ・モールバンカピで降りて、
再びハッピーランドへ行ってきました。

前のブログ→ ハッピー犬に癒された・・・ハッピーランドのフードコート


26Nov12 モールバンカピ (11)
同じカタチのアパートが連なっています。


26Nov12 モールバンカピ (6)
Fasion2という、ショッピングセンターは古着の宝庫。
3着で100バーツでした。


26Nov12 モールバンカピ (8)
広いフロアーがずっと古着です。
ちょっと驚きです。


26Nov12 モールバンカピ (14)
ショッピングセンターの裏には、同じカタチのカラフルなアパートがたくさん。
どうやらこの辺りもハッピーランドのようです。


26Nov12 モールバンカピ (15)
突き当りの市場へ行ってみました。


26Nov12 モールバンカピ (20)
ローカルな感じで食材が充実していました。


26Nov12 モールバンカピ (18)
バナナやタマリンドなど。
写真を撮っていたら、市場は写真がダメなようで警備員さんに
怒られてしまいました。ごく普通の市場だけどけっこう厳しいです。
でもブログに載せてみました。


26Nov12 モールバンカピ (26)
ソンテウいっぱい。

フードコートにハッピー犬がお留守だったので、ザ・モールへ戻ってオウムを見てきました。
26Nov12 モールバンカピ (32)
前と違う恥ずかしオウム。


〆にSfreeで生チョコパフェを食べて帰りました。
26Nov12 モールバンカピ (3)
生チョコパフェ 120バーツぐらい?

ハッピー犬がお留守だったのがちょっと残念でしたが、
うろうろ歩いて楽しかったです。
同じカタチのアパートがたくさんあったし、あと古着がすごい売ってました。

ハッピーランド
行き方:センセープ運河のボートで”ザ・モール・バンカピ”を降り、徒歩5分くらいの所。
    *フードコート、ショッピングセンター、市場、アパートがたくさんあります。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


