
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナの素敵ホテルAriyasomvilla 後編 ・・・Na Aroon

ナナの素敵ホテルAriyasomvilla (アリヤソムヴィラ)の後編です。
レストランのNa Aroon (ナ・アルン) でお昼を食べました。


3Dec12 ナアルン(26)
バージン・ピナコラーダ 各110バーツ++
バニラ・アイスクリームミルクシェイク
どっちもノンアルコールです♪ おいしい~~!!


3Dec12 ナアルン(34)
マッサマンカレー 195バーツ++
じゃがいもとお肉がごろごろ入っていて、ボリュームたっぷりです。
お味もおいしいです。


3Dec12 ナアルン(35)
ヤム・ソムオー 150バーツ++
ナッツが多かったです。


3Dec12 ナアルン(40)
揚げた川海老のタマリンドソースがけ 335バーツ++
大きな海老が3匹のっていて、ソースも美味。
ひとりで一皿イケそうな感じです。

私は断然“海老派”なので、かなりグッときました。

他にライスをたのんで、合計1200バーツ程でした。


3Dec12 ナアルン(44)
プールへ抜けるスペース。
ちょっとした所も抜かりなしです。


3Dec12 ナアルン(47)
プールは写真だと広く感じますが、実際はこじんまりです。
がっつり泳ぐより、ちゃぷちゃぷして木陰で読書をする感じです。


3Dec12 ナアルン(49)
ランのお花。
植木の手入れがいいです。


3Dec12 ナアルン(45)
レストランの受付から撮った写真。


泊まっていないのですが、お部屋が気になったので見せてもらいました。
3Dec12 ナアルン(50)
こんな感じです。
写真ではわかりづらいですが、部屋はけっこう広く、お風呂はバスタブ付きでスペースが広~~い。
こんなに広いのは、なかなかない位です。
いつか泊りたいです♪


3Dec12 ナアルン(55)
プールの横路地から出ました。


3Dec12 ナアルン(56)
レストランを外から眺めたら。


3Dec12 ナアルン(57)
横にはスパもありました。


ほんとにため息が出てしまうぐらい素敵でした。
優雅にランチして、「ああ、バンコクっていいな~」と再確認しちゃいました。
ただ、緑が多いので蚊の対策が必要です。
昼間でも7ヶ所くらい刺されてしまいました。
かゆくても、素敵 イズ がまん。

Ariyasomvilla (アリヤソムヴィラ)
Na Aroon (ナ・アルン)
場所:65 Sukhumvit Soi1.
行き方:BTSナナ駅下車、ソイ1の奥。
*センセープ運河の船なら、ナナ・ヌア船着場で降りて歩きます。
電話:02-254-8800~3
HP:Ariyasomvilla



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2013/01/02 00:08 ] 食・タイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


