スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナの素敵ホテルAriyasomvilla 前編 ・・・Na Aroon

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


昨年の12月に行った、 Ariyasomvilla(アリヤソムヴィラ)の
レストラン、Na Aroon(ナ アルン) です。

ナナでランチを食べてからコランのカフェへ行ったのですが、
その放置されていたランチの部分です。

Ariyasomvillaは、1942年 (70年位前)に建てられた家を、お洒落ホテルにしています。
部屋数は25部屋で、オーナーさんはタイ人とイギリス人のご夫婦とのこと。

建物内のレストラン Na Aroonもかなりいい感じです。
だいぶ前のフィガロに掲載されていたので、日本人の方にも有名ですが、
タイ人のお客さんも多いので、タイ料理の味もしっかりしてると言うことですね~。


BTSでちょちょっと行けるのですが、それだと情緒にかけるので
センセープ運河のボートで行ってきました。
これだとワンデー・トリップ感が増します♪

3Dec12 ナアルン(3)
ナナ・ヌアの船着場。


3Dec12 ナアルン(4)
ワンコがお出迎え。


3Dec12 ナアルン(5)
運河沿いを歩いて行くと、
場所柄か、悪そうな夜のお姉さんたちがタバコをふかしていました。
ワンコのうんちも落ちていたので、暗い時間は歩かない方がいいです。


3Dec12 ナアルン(11)
ピンクの学校が見えました。
生徒さんがこっちを見ていたので、手を降ってみたら笑顔で振り返してくれました。
でも授業中だったようで、ちょっと邪魔してしまったようです。
“やっぱり微笑みの国”なのかもしれません・・・。


3Dec12 ナアルン(12)
お寺も見えてきて、もうちょっと行ったら左に曲がるとすぐです。


3Dec12 ナアルン(14)
Ariyasomvilla に到着しました。


3Dec12 ナアルン(15)
素敵です~~~。
でも近くのコンドーが工事しているようで、音がスゴかったです。ちょっと残念。
*工事はまだやっているか?すでに終わったか?はわかりません。


3Dec12 ナアルン(16)
ランと一緒に。


3Dec12 ナアルン(22)
レストランの様子。
ちょうどお客様が帰ったので、貸切状態で写真を撮りまくりました。


3Dec12 ナアルン(20)
素敵~~。


3Dec12 ナアルン(23)
ちょっとしたところまでセンスの良さが漂ってます。

写真が多くて長~くなってしまったので、食事も出てませんが、後編へ続きます。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013/01/01 00:00 ] 食・タイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


