スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も大晦日になりました。

2012年もラスト1日、大晦日になりました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今年はどんな1年だったでしょうか・・・。

私はのんびりとした1年だったのですが、引越しして相方さんと同居したのが、
今年のちょっとした変化かもしれません。

あと、たくさんのお友達と親戚がタイに遊びに来て、
あっと言う間に過ぎていった気もします。
いろいろお出掛けしたり、美味しいものを食べたり、楽しかった~~。

こんな感じでした。


来年やりたいな~と思うのは、“いよいよダイエット”と“もういちどタイ語”です。
どっちも何年も投げっぱなしになってましたが、そろそろ始めたいと思います。


最近はりきってますが、のんびりと更新したり、ふと途切れたりするブログなので
気が向いた時にのぞいて見て下さいね。

来年もよろしくお願いします。
Taroimotaro

25Dec12 チュー吉 (7)
来年は巳年ですが、ヘビじゃなくてIKEAで買ったネズミのぬいぐるみです。
チュー太郎と◯チューと名付けてお気に入りです。
ときどき話してかけているので、相方さんはドン引きしています。
確かに見てたら怖いんですけど、私は癒されてます。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/12/31 00:01 ] その他 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/31 06:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。バンコクは暑いですか?名古屋は寒いですけど、いい天気です。来年もちょくちょく拝見させて頂きます。よろしくお願いします。さあ「ダウンタウンの笑ってはいけない熱血教師」の録画予約済ませたので、桑田さんのライブに行ってきます。
[ 2012/12/31 08:09 ] [ 編集 ]
Re: 2012
muchiさん

こんばんは。

温かいコメントありがとうございます。
1年も早いものですね、もう大晦日です。

日本は寒いようですが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
良いお年を!!

[ 2012/12/31 12:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今年がやまだ。さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

バンコクはすでに乾季ですが、日差しが暑いです。朝晩は涼しくて過ごしやすいです。
名古屋は寒そうですね~。

来年もよかったらブログを見にくださいね。
桑田さんのライブ、楽しそうですね、素敵な大晦日をお過ごし下さい。
良いお年を!!
[ 2012/12/31 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


