スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナと言えば、王室ショップへ寄らなくちゃ買わなくちゃ・・・PHUFA

CORANのカフェでまったりした後は、王室系ショップのPHUFA(プーファー)へ行きました。
こちらはシリトーン王女様のプロダクトが買えます。
タイ人に絶大な人気を誇っているお店です♪

私の中でも、ナナと言えば思い浮かぶお店のひとつです。
他には、JWマリオットのベーカリー、韓国料理、もちろんCORANのカフェ、などなど。
私はこんなですが、一応女子なので、ナナプラザじゃないですよ~。

そんなワケで帰りに、PHUFAでこんなの買ってきました。
来年の干支は巳年(へび)なので、王女様の書かれた“へびキャラグッツ”が充実していました。
特に賑わっていたのは、地下のポロシャツコーナーです。
タイ人は王室系ポロシャツ好きですよね~~!!と言いつつ、私も何枚か持ってましたよ。

3Dec12 ナアルン(91)
ニューイヤーカードはPHUFA好きのTちゃんと、仲良しファミリーのO・Kにもう送りました。
お茶は一時帰国用のお土産です。
手前のメモ帳は、セール品の去年の辰年グッツです。

相変わらず、絶妙な愛嬌溢れるタッチがイイ感じです。
ウマいのか~?!この間感にグッときます。
私は大好きなテイストです。


PHUFA(プーファー)
場所:スクムビットソイ7
行き方:BTSナナ駅下車、奇数側の階段を下りてすぐです。

以前のブログです→シリトーン王女様の王室ショップ・・・PHUFA

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/12/21 00:14 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
プーファーのものは買った時がなかったので、
今度タイに行った時は買ってみようかと思います。
色々商品も充実してるんですね♪

私は1年ぐらいの在タイだったので、あっという間でした。
4年前の話ですが(^^ゞ
タイ語も今じゃ全然話せません(笑)

プロムポン周辺に住んでたので、
ナナとかアソークとかスクンビット通りは懐かしいです。


[ 2012/12/21 07:57 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
はなさん

こんばんは。

プーファーは、こういう感じが好きだったら
かなりツボだと思います。
ぜひお土産にどうぞ~。

4年前に1年ぐらい住んでいらしたのですね~。
引っ越す前は、プロムポン駅周辺に住んでいたので
エンポリとか、フジスーパーで会ってそうですね。
ナナも友達が住んでいたので、週に何度も行っていたし、
アソークも歩いて出掛けていました。

今はちょっと離れて下町暮らしなので
たま~にしか行きません。

ではでは。

[ 2012/12/21 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


