スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりおいしいケーキを食べる・・・natural CAFE by CORAN

このあいだ、お久しぶりに natural CAFE by CORAN (ナチュラル カフェ バイ コラン) へ行ってきました。
お昼にナナでランチを食べた帰りに寄ったのですが、ランチの記事はまた今度。

ナナのソイをてくてく歩いて行きました。
CORAN Bangkokの敷地内に併設された、こじんまりとしたカフェです。

3Dec12 ナアルン(66)
マンゴータルト
甘さ控えめであっさりおいしいです。
京都発の日本人パティシエさんのケーキはどれもグッドです。

ちなみに・・・牛乳やバターなどの乳製品の使用をなるべく控えて、豆乳や植物オイルで代用して、
お砂糖も白砂糖ではなく黒糖を使っているそうです。←HPよりまとめ。
低カロリーで体に良い♪という、コンセプトがしっかりしてます。

3Dec12 ナアルン(74)
カフェのようす。
まるで自由が丘にありそうな感じ。
クッキーも売ってますし、特別な日用のケーキの注文もできます。
今時期ならクリスマスケーキもありますって。予約しなきゃですね~。

あと、ナチュラル繋がりで、カオコータレープー商品も少し売ってました。


3Dec12 ナアルン(73)
大きいテーブル席もあって、まるでだれかの家のダイニングのようです。
店内はこじんまりですが、シンプルな家具と白いカーテンがあんまり狭さを感じさせません。

でも満席だったらちょっと違うかな~。
行ったときは3人くらいのお客さんがいましたが、ちょっと経ったら、私達だけの貸切状態でした。


3Dec12 ナアルン(78)
外観。


3Dec12 ナアルン(79)
ブーゲンビリアも咲いていました。



3Dec12 ナアルン(80)
敷地の入り口。
おしゃれ1軒屋の敷地内に、SPA、CAFE、SPAのスクールがあります。

CAFEは、おいしいスイーツ以外に、ランチメニューもあります。
まだ食べたことがないのですが、今度食べてみたいです。
そうそう、Free wifiです。

SPAは未だ行ったことがないのですが、こちらも人気みたいです。
SPAしてから、CAFEな~んてコースに憧れます♪

最後に、前に素敵なだな~と思った、窓から見える青々とした芝生に元気がなかった~。
生え変わりの時期???

natural CAFE by CORAN
場所:27/1-2, Soi13, Sukhumvit Rd.
行き方:BTSナナ駅下車、ソイ11を入って突き当りを右。
電話:02-651-1588
時間:11時~18時
HP:natural CAFE by CORAN


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/12/20 17:11 ] 甘・カフェ | TB(0) | CM(2)
CORANのR
 CORANのRがねているのは誤植?
いまどき活字を使っているのか,嬉しいな~っと思ったら、
そうゆうお洒落なデザインなんですね。

 
[ 2012/12/24 20:50 ] [ 編集 ]
Re: CORANのR
Yaiさん

こんにちは。
メリークリスマス♪


たぶん、CORANはおしゃれ~な感じなので、デザインじゃないかな~と思います。
[ 2012/12/25 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


