スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーシーズンズホテルのケーキ

フォーシーズンズホテルのベーカリーでケーキを買った続きです。


27Nov12 ケーキフォーシーズンズ(2)
エクレア 110バーツ


27Nov12 ケーキフォーシーズンズ(3)
ベリー系のプディング?ムース? 110バーツ


エクレアは地味においしく、ムース??は上のマシュマロみたいのが
アクセントなのかな?こちらもおいしかったです。
かな~り昔は、ケーキが甘すぎて残念な感じでしたが、パティシエが変わったのか??
いい感じになってます。
Tさんに頂いたメンバーカードを使ったので、合計から15%引きで買えました。
どうもありがとう♪


FOUR SEASONS HOTEL BANGKOK
場所:FOUR SEASONS HOTEL BANGKOK 1F
155 Rajadamri Rd.
行き方:BTSラチャダムリ駅下車すぐ。*ベーカリーは中庭に面しています。
電話:02-126-8866


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
お得情報
タロイモタロウさん、こんにちは。
この前はどうもでした。
フォーシーズンホテルのベーカリーですが、
確か毎日6:45くらいからケーキも半額になってますよ。
時間帯が合えばかなりお得です。
[ 2012/12/15 08:29 ] [ 編集 ]
Re: お得情報
Tさん

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

この間はいろいろご馳走様でした。
ありがとうございます。

ケーキの半額やってるんですよね~。
この間は時間帯が合わなかったですけど、また次回行ってみま~す♪



[ 2012/12/17 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


