スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Central Worldのクリスマスツリー 2012

こんばんは。
日々更新を目指していましたが、ちょっとバタバタしていました。

もうすぐクリスマスですね~。
先日、セントラルワールドへお友達と行ってきました。
その時に撮ってきたクリスマスツリーと飾りです。

懐かしい去年のブログはこちら→ Central Worldのクリスマスツリー

5~7Dec12 みーちゃん来タイ(48)
中にあったツリー。


外はこんな感じでした。
5~7Dec12 みーちゃん来タイ(63)
天使のゲートをくぐると・・・。


5~7Dec12 みーちゃん来タイ(64)
木馬があったり・・・。


5~7Dec12 みーちゃん来タイ(66)
何の小屋かな?


5~7Dec12 みーちゃん来タイ(72)
そして大きなツリー。
こちらは正面です。


5~7Dec12 みーちゃん来タイ(75)
横から見るとこんな感じ。


毎年、大きくて見ているだけで楽しいツリーです。
タイ人はカメラが大好きなので、みんな猛烈に写真を撮っていました。
そんな私も大好きですが・・・・。

Central Worldのクリスマスツリー
場所:セントラルワールド
行き方:BTSチットロム駅からスカイウォークを歩いて5分程。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


