
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボディーパウダー・・・Reis Care

タイは乾季に突入してますね~。
でもまだまだ暑いので、汗疹がたまにでるんです。
そんな時にベビーパウダーをつけているんですが、引越ししてから見つからない。
どこに行ったか行方不明。

見つからないので、スーパーへ。大きいベビーパウダーを買うとじゃまくさい。
どうせ使い切れずに捨てるだけなので、小さめを探していました。
小さめ、しかも肌にやさしそうで、いいじゃ~ん、これって思ったモノです。


11Dec12ハンドクリーム(12)
Reis Care 40バーツ弱くらい
メイド フロム ライス(米)だそうです。

パッケージにいろいろ書いてありますが、
タルク(滑石)が入ってない、低アレルギー性などなど。


私は鈍感なので、はっきりとは違いがわからないですが、なんだかパッケージもかわいいし、
体に良さそうな感じなので、気に入っています。

そうそう、これを買って帰った後に、家でベビーパウダーを見つけました。
いつもこのパターンです。


Reis Care
買える場所:ソイ41ミラクルモール内のTOPS
行き方:BTSプロムポン駅下車、ソイ41へ。スクムビット通り沿いのミラクルモールの中です。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2012/12/06 00:00 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(2)
ボディパウダー
 ヘビのトレードマークで四角い金属缶のボディパウダーを使っています。
アルコールを塗ったみたいにみたいにすーすーして気持ちいいのですが、
毎日使うわけでないので、減らないですし時間がたつと容器が錆びます。  
プラスチック缶もあるのですが、この製品は金属缶でないと本物じゃない
様な気がします。
これは、何か雰囲気いいし今度買ってみます。

 



[ 2012/12/11 18:57 ] [ 編集 ]
Re: ボディパウダー
Yaiさん

こんばんは。

缶がかわいいヘビのマークのボディーパウダー知っています、使ったこともありますよ~!!
すごくスースーしますよね、乾季の夜は寒く感じるぐらいです。
でもプラスチック缶があるのは、知りませんでした。

こちらのパウダーは体に優しそうな感じですよ。
今度買って見てくださいね♪
[ 2012/12/11 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


