スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTSプナウイティ駅近くのショッピングプレイス・・・PIYAROM PLACE

SRIPAISIT NIGHT BAZAAR が残念だったので、
BTSプナウイティ駅へ戻る途中の、PIYAROM PLACEへ寄りました。


20Nov12 ナイトバザール (31)
敷地が意外に広く、けっこういろいろ入っています。


前に行ったことがある、ナチュラルショップへ。
20Nov12 ナイトバザール (15)
店内はこんな感じです。


20Nov12 ナイトバザール (11)
シャンプーや石鹸などなど。


20Nov12 ナイトバザール (12)
野菜の種。


20Nov12 ナイトバザール (13)
ごまなど。棚の裏にはお米などもありました。


20Nov12 ナイトバザール (18)
地味なお店ですが、いろいろ売っていてけっこうお客さんが入っています。
店員さんも親切です。


20Nov12 ナイトバザール (19)
敷地内にはスタバやフィットネス、結婚式場?!(イベントスペース)もあり、
充実しています。


20Nov12 ナイトバザール (21)
アディダスのアウトレットもあります。
70%オフもたくさんあり、スニーカーもいろいろありました。
気に入ったのもあったのですが、ハイカットはタイでは暑いし、
デザインが可愛いのは、サイズがなかったり・・・そこはアウトレットですね。


夕飯を食べてからのお出掛けだったのですが、
小腹が減ってしまい、おひさのマックへ。
20Nov12 ナイトバザール (25)
サムライ・ポークバーガーセット(Lサイズ) 117バーツ
ポテト用の別売りソースを買ってみましたが、微妙でした。


20Nov12 ナイトバザール (26)
後からやってきた、こちらサムライ・ポークバーガー
ネーミングはサムライですが、豚肉の照り焼きバーガーです。

私の中ではマックは“マズウマ”カテゴリーに入ります。
マズイけどウマい。なんか後引く感じです。


最後にナチュラルショップで買ったもの
20Nov12 ナイトバザール (33)
白ゴマ 27バーツ
ナチュラル香取線香 25バーツ


二度目ですが、けっこう楽しいショッピングプレイスです。
広すぎず狭すぎず、飲食店も充実していました。
駐車場もたくさんあるので便利です。


PIYAROM PLACE
行き方:BTSプナウイティ駅下車、ウドムスック駅方面へ歩いて通り沿いの左側です。
   


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


