スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧SIAM PARADISE NIGHT BAZAAR改め・・・新SRIPAISIT NIGHT BAZAAR

先日のことです。
夜の散歩をかねて、SIAM PARADISE NIGHT BAZAARへ行ってきました。
なんとなく動向が気になっていたんです。
川沿いにAsiatiqueが出来て、これはますますピンチなのでは・・・。
*以前のブログです。 
     ↓
新たなナイトバザール SIAM PARADISE NIGHT BAZAAR
BTSも開通したので、サイアムパラダイスナイトバザール散策!


BTSプナウイティ駅近くで、ガイドブックを持った日本人の方とすれ違いました。
おおっ、もしや盛り上がってきたか?!


20Nov12 ナイトバザール (6)
入り口付近は少しお店がやっていました。
平日の20時頃ですが、お客さんが全くいません。


20Nov12 ナイトバザール (7)
ほとんどがシャッタークローズ状態です。


20Nov12 ナイトバザール (5)
真ん中辺りに、ちょっとしたフードコートスペースと生演奏がやっていました。


20Nov12 ナイトバザール (3)
全体の感じ。


20Nov12 ナイトバザール (2)
奥に行けば行くほど・・・。


20Nov12 ナイトバザール (1)
以前フードコートがあった辺りは閉鎖され、
韓国人オーナーさんの鉄板焼きのお店はいずこ・・・?!


20Nov12 ナイトバザール (10)
入り口のビアガーデンも閑散としていました。
週末は盛り上がるのかもしれません・・・。


20Nov12 ナイトバザール (9)
最後に出口で驚いたのは、ナイトバザール自体の名前が変わっていました。
旧SIAM PARADISE NIGHT BAZAAR改め、
新SRIPAISIT NIGHT BAZAAR です。

オーナーさんが変わったのかもしれません。


あまりにも閑散としていて、お客さんもいなく、いたたまれなくなって
5分とたたず出てきてしまいました。
ソフトオープンからホンオープンせずにソフトクローズという感じかな。
今後どうなってしまうのか・・・、果たして巻き返せるのか?!

また、来年辺りにちょっと行ってみようと思います。
なんか気になるナイトバザールなんですよね~。


SRIPAISIT NIGHT BAZAAR
場所:スクムビットソイ101/1の反対側
行き方:BTSプナウイティ駅下車、徒歩5分くらい。(ちょっと周りが暗いので気をつけて歩いて下さい)


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


