スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hちゃん来タイの思い出・・・昼食 JJイサーン料理

Hちゃん来タイの思い出です。

いとこたちが帰る頃に10日ほど、地元のHが遊びにきました。

同い年ですが、小さくて未だにかわいい感じが変わらず、
タイ人からは“コドモ(子供)”と呼ばれて、やさしくされていました。
本人は「タイではコドモって言われてすごくやさしくされちゃう~」ってウケてました。


週末だったので、定番のJJ(チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット)へ行ってきました。
着いてすぐに昼食にイサーン料理を食べました。


6Sep12ハニュ来タイ(3)
ナムトック・ムー(豚肉と香草の和え物)
カオニャオ(もち米)がすすむ味ですよね~。


6Sep12ハニュ来タイ(11)
ソムタム・タイ (青パパイヤのサラダ)
ちょっとだけ辛めかな。


6Sep12ハニュ来タイ(6)
ガイ・トード (鶏肉の唐揚げ)
皮がパリパリでおいしかったです。


6Sep12ハニュ来タイ(13)
SOMTAM INTER というお店です。
場所はJJの中の周りの歩道沿いです。ぐるぐる歩いていると見つかると思います。


前にも何度か食べてますが、どれもおいしいです。
いつも混んでいます!!

写真にはキレイな足が写り込んでしまいました。
ワザとじゃないですけど、キレイな足は写ってもいい感じです。

カオニャオ(もち米)やドリンクも入れて230バーツぐらいでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/11/29 00:00 ] 買&食・JJ | TB(0) | CM(2)
足に目が
 こんばんは。

料理を見る前にきれいな足に目が行ってしまいました!

JJと駐車場の間にある、子ども博物館(ピタパーンデック)も意外と面白いですよ。
買い物に飽きたら涼みに行ってみてください。
[ 2012/11/29 19:21 ] [ 編集 ]
Re: 足に目が
Yaiさん

こんばんは。

そうなんです、ブログを書いていたら、素敵な美脚が!!
こちらに目がいってしまいますよね~。

子ども博物館、知りませんでした。
今度、のぞいてみます。
ありがとうございます。
[ 2012/11/30 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


