スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末JJショッピング・・・Line THAI

先々週、JJ(チャトゥチャックマーケット)へ行ってきました。
のんびりしていたら、家を出たのがすでに15時過ぎ!!

ちょっとした目的があったので、その他はササッと見てパパっと買い物をしてきました。

11Nov12 JJ京ロール園 (3)
何かを反対!!の行進をしていました。
TVでよく見る、メガネをかけた小デブのコメディアンの人がいました。



11Nov12 JJ京ロール園 (1)
タイ柄のコットンがグッドなTシャツ屋さん、Line THAI。


11Nov12 JJ京ロール園 (2)
前に男子友達にお土産で渡したら、タイっぽいと喜ばれました。
今回は、うちのパパにもお土産用で購入しました。

Mサイズ:240バーツ
Lサイズ:260バーツ

相方さんと合わせて2枚(M・L)買ったら、480バーツにおまけしてくれました。


続いてJJモールへ行く途中で甘味を食べました。
11Nov12 JJ京ロール園 (13)
タプティム・ブローブ (ココナツミルクとくわいのデザート)
くわいのシャキシャキ感とココナツミルクがおいしいです。
20?30?バーツくらいでした。


11Nov12 JJ京ロール園 (14)
おいしいお店でとても繁盛していました。
場所はうまく説明できまないので、見つけたら食べて見て下さい。


Line THAI
*JJの周りの歩道沿いで、カシコン銀行のわりと近くでした。
JJ内に店舗が沢山あるので、HPをご参照下さい。
HP:Line THAI

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/11/25 00:00 ] 買&食・JJ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


