
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フアヒンコットンのお店コマパットとニアイコール

先日、ちょっと用事を済ませた後、ぶらっとお買い物へ行ってきました。
ソイ41のミラクルモールの中にあるフアヒンコットンのお店、
コマパット(KHOMAPASTR)へ行って見ました。

いつもかわいい~と見るだけでお終いなんですが、グッとくるモノを発見したので、
お友達にあげる用と、自分用で2個買いしてしまいました。


8Nov12コマパット (2)
店内はなんとなく写真の雰囲気じゃなかったので、入り口のみです。
コットン生地や服、バックやポーチなどいろいろ売ってます。


うちで写真を撮りました。
13Nov12 陶器 (10)
ふくろうのぬいぐるみ
中に綿が入ったコットンです。
色は緑と2色あったので、緑はお友達へ。

なんとなく名前を付けるのが好きなので、“ふくろう先生”と名付けました。
ふくろう先生はベッドの角に佇んでいますが、ときどき行方不明になっています。
なんせ寝相が悪いので・・・。





お次は歩いて、ちょっと前に移転した、
ソイ47のニアイコール(near equal)へ行ってきました。
日本人オーナーさんのお店で、センスのいい雑貨が、おしゃれで涼しい店内で選べるのがいいです。
2階にはタイ料理レストランもありますよ~。


ソイ47を入ってから思ったより距離がありました。
8Nov12コマパット (6)
お店の入口
緑がいっぱいでいい感じです。


8Nov12コマパット (4)
さらに中に入るとこんな感じです。

店内もいい感じなのですが、日本人のお客さんがいっぱいだったので、
写真は撮っていません。


移転前の店舗も素敵でしたが、こちらの方が広くてゆったり。
雑貨コーナーも広くなったような感じです。
アクセサリーやセラドン焼きも充実していて、思わずマイマグカップを購入してしまいました。


コマパット(KHOMAPASTR)
場所:745 Sukhumvit Soi41
行き方:BTSプロムポン駅下車、ソイ41へ。スクムビット通り沿いにあるミラクルモールの中です。
時間:10時~18時 *日休み
電話:02-260-8889
HP:コマパット(KHOMAPASTR)
*11/26~12/3までセールあります。詳しくはHPで確認して下さい。




ニアイコール (near equal)
場所:22/2 Sukhumvit Soi47
行き方:BTSプロムポン駅(またはトンロー駅)下車、ソイ47を入ってかなり奥の右手です。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。


[ 2012/11/22 00:00 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(2)
お坊さん
こんにちは。
お坊さん、いいなー、5体そろえたいな~。
高いんでしょうね?
[ 2012/11/23 12:29 ] [ 編集 ]
Re: お坊さん
Yaiさん

毎度です。

お坊さん、素敵でしたよ。
じっくり見なかったので、売っているかどうかはわかりません。
でもきっと高さそうですね~~~。

[ 2012/11/23 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


