スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いとこ来タイの思い出・・・夕食FOOD LOFT編

いとこ来タイの思い出の続きです。
昼食のアルンレジデンスで大満足したので、
夕飯は軽めに、セントラルチットロムのおしゃれフードコート、FOOD LOFTへ行きました。

途中から、Hちゃんが合流してRと3人で女子トークで盛り上がりました。

2Sep12梨乃&お姉さん来タイ(93)
カオソーイ・ガイ(鶏肉のカレー麺) 100バーツ
シンハ・ビール(缶) 70バーツ
カオソーイは、クリーミーで本場のチェンマイを想わせるような味でした。


チェンマイは遠いので、しばらくカオソーイが食べたくなったら、
ここでいいかな~と思いました。


いとこのRと地元友達のHと楽しい時間が過ごせました。
Hいわく、私とRは顔は全く似てないけど、“話好き”なところが似てるってよ~。
ちなみにRはキレイなお姉さん系です。

FOOD LOFT
場所:CENTRAL CHIDLOM 5階
行き方:BTSチットロム駅下車、駅と直結した
    CENTRAL CHIDLOM内。(セントラルチットロム・デパート)    


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 00:00 ] 食・タイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


