スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いとこ来タイの思い出・・・夕食Zanzi Barなど編

いとこ来タイの思い出の続きです。

3日目は、ローカルOL気分を味わいに、ラライサップ市場へ。
お昼は永和豆漿で小籠包を食べ、ジムトンプソンのアウトレットへ行きました。
買い物を済ました後は、雨が降って来たので、上の階のジムトンプソンカフェへ。

2Sep12梨乃&お姉さん来タイ(8)
濃厚ケーキとカフェラテを頂きました。
お姉さんごちそうさまでした。

その後は、マッサージをして夕食を軽く食べました。
*会話に夢中で写真はぜんぜんありませんでした。

------------------------------------------------------------------------------------


続いて4日目。
いとこのRとお姉さんはアユタヤーツアーへ旅だったので、晩だけ合流しました。

夕飯は、Rと2人でいとこ女子トークです♪
なんとなくナナへ。
ソイ11のちょっとおしゃれなZanzi Bar へ行きました。

2Sep12梨乃&お姉さん来タイ(26)
生ハムのピザ
皮もパリパリで美味しいピザでした。

普段はお酒を飲まないのですが、話に花が咲いてビールがすすみます。

2Sep12梨乃&お姉さん来タイ(33)
揚げ春巻き


2Sep12梨乃&お姉さん来タイ(17)
海老とにんにくのペッパー炒め
ビールのつまみにピッタリの味です。


2Sep12梨乃&お姉さん来タイ(34)
店内のようす。
確か・・・生バンドがやっていました。


2Sep12梨乃&お姉さん来タイ(38)
入り口のようす。


ナナの騒がしい感じがなく、店内はおしゃれな感じでした。
アジアンぽいかな・・・。
お料理は、タイ料理あり、イタリアンあり。
ピザもどれもおいしかったです。
思わずビールがすすんでしまいました。
R、ごちそうさまでした。ありがとう。

Zanzi Bar
場所:39 Sukhumvit Soi11
行き方:BTSナナ駅下車、ソイ11を入って少し先の左手。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/11/15 00:00 ] 飲・BAR | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

1日目:高級タイ料理
2日目:大衆タイ料理
3日目:中国料理 + ケーキ屋さん
4日目:多国籍料理 

どの店もとても美味しそうです。

5日目はどこかな~? 

[ 2012/11/15 18:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Yaiさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

5日目ですが、“食”の前にタイらしい所です。
意外にタイっぽい所へ案内してないです。
女性は買い物がとても好きなので、観光より買い物。
それからタイ料理という感じでした。
[ 2012/11/15 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


