
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いとこ来タイの思い出・・・夕食ベンジャロン編

ブログに載せるのが、だいぶ遅くなってしまいましたが、
いとこのRとお姉さんが来タイしました。

夕食は“ウェルカムディナー”ということで、相方さんと4人でドゥシタニホテルの
タイ料理レストラン、Benjarong(ベンジャロン)へ行きました。

ここは雰囲気もいい、料理はベンジャロン焼きで出てきて美しい、
なんと言っても味が美味しいです。

日本から来た人を連れていくと、とっても喜ばれます。

話に夢中になってしまい、後から見たら驚くほど写真が少ないです。

2Sep12梨乃&お姉さん来タイ X5 (3)
トード・マンクン(海老のすり身揚げ)
海老がプリップリでうまうまです。
これはベンジャロン焼きのお皿じゃなかったですね・・・・。

2Sep12梨乃&お姉さん来タイ X5 (6)
クン・パオ・ナーム・プラーワーン(淡水ロブスターの炭火焼タマリンドソース)
相変わらずの海老の焼き加減で、タマリンドソースとも相性バツグンです。
ここに来たら、この海老は外せない感じです。



2Sep12梨乃&お姉さん来タイ X5 (7)
トムカーガイ(鶏肉のココナッツミルクスープ)
ココナッツミルクが効いていて、美味しです。


2Sep12梨乃&お姉さん来タイ X5 (9)
食後のアイスクリーム


写真以外にも、食べきれないほど、たくさん食べました。
全部写真に撮らなかったのが、残念です。

以前にもブログに載せていますが、お値段は前よりだいぶ値上ってます。
やっぱり5つ星ホテルのタイ料理レストランって感じです。
普段使いじゃなくて、ここぞの時に食べに行く感じかな~~♪


Benjarong(ベンジャロン)
場所:Dusit Thani,946 Rama4 Rd.
行き方:MRTシーロム駅又は、BTSサラデーン駅下車、徒歩5分程。ホテルの1階にレストランがあります。
電話:02-200-9000ext2699
時間:ランチ 11時半~14時
   ディナー 18時~22時
HP:Benjarong(英語)
ベンジャロン・メニューはこちら(日本語あり)

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2012/11/13 15:10 ] 食・タイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


