スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスっぽい雰囲気でした・・・IKEA

このあいだ、何度目かのMEGA BANGNA(メガ バンナー)へ行ってきました。
最近、けっこう気に入っていてよく行きます。

MEGA BANGNAですが、ちょっと郊外のバンナーに出来た
巨大なショッピングモールです。タイで一番大きいのかな?!
IKEA、HOME PRO、BigC、ロビンソン、映画館、ボーリング場、スケートリンク、レストランなどなど。
とにかく大きくて店舗数もあるので、一日居ても飽きません。

まずはIKEAへ。
4Nov12 IKEA(4)
クリスマスっぽくてかわいいです。


4Nov12 IKEA(3)
テーブルコーディネイトもクリスマス♪


4Nov12 IKEA(19)
時期的にクリスマスグッツコーナーが充実していました。


4Nov12 IKEA(10)
いつも気になるIKEAのルームコーディネイト。
今回はこのちょいアジアっぽい部屋にグッときました。
ベッドの乱れは、みんながゴロゴロした後のようです。


4Nov12 IKEA(17)
IKEAでランチ
ケーキ以外のフードは初挑戦だったのですが、サーモン以外は思った通りのがっかりテイストでした。
サーモン 120バーツ
アジアンチキンライス 49バーツ
パスタトマトソース 55バーツ
ブルーベリーチーズケーキ 65バーツ
お値段がお安いので、このお味はしょうがないんでしょうね~。

IKEAのメンバーに入ると、1日2人分のドリンクサービス(飲み放題)があります。
店内の端末で簡単にメンバー登録ができるので、入っておくとちょっとお得です。


4Nov12 IKEA(20)
フイルム形の写真入れ。
写真を入れるとおもしろいです。


30May12 IKEA (1)
IKEAの入り口
*写真は5月の末に撮ったものです。


買ったもの↓
5Nov12 IKEA買ったもの(2)
鳥のランチョンマット(4枚入) 99バーツ
小鉢 各19バーツ

お引越ししてから、ちょこちょこIKEAで買い物しています。
今回はちょっとだけ買いたししました。


いつもIKEAで思うことが、デザインはとてもいいけど、品質が微妙なのが多いこと。(特に食器類)
自分でかなり検品しないといならず、ケンピン、ケンピン大変です。
品質管理がちょっと甘いのかな~と思ってます。
タイだけこうなのか?日本もこんな感じなんでしょうか・・?!


IKEA
場所:MEGA BANGNA(メガ バンナー)内。
行き方:BTSウドムスック駅下車、降りてすぐの所に無料のシャトルバスあり。←確か30分に1本程です。
HP:IKEA THAILAND

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/11/08 00:00 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/08 16:15 ] [ 編集 ]
メガバンナ、デカすぎる、デカバンナと命名
こんばんは、毎日楽しみに拝見してます。

先週娘とメガバンナで買い物したら、あまりにも歩きすぎて疲労こんぱい。
娘学校休んでしました。
メガバンナ、デカ過ぎます。
[ 2012/11/08 18:30 ] [ 編集 ]
Re: メガバンナ、デカすぎる、デカバンナと命名
Yaiさん

こんばんは。
いつもコメント有難うございます。

メガバンナ、デカバンナ、うまいネーミングですね♪
確かに広いので娘さんも疲れきってしまったんでしょうね・・・。
私は普段あまり歩かないので、デカバンナへ行くといい運動になります。
[ 2012/11/09 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


