
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本っぽいパフェが人気・・・Sfree

MEGA BANGNA(メガバンナー)では、いっぱい食べました。
ランチはIKEAのレストラン。
夕食は和食のZEN。←こちらは写真を撮り忘れました。

そして〆は、日本人プロデュースで日本っぽいパフェが人気の、Sfreeです。

あちこちに店舗があって何度も食べてますが、ブログに載せるのはお初です。
Parferioやこのあいだ載せた、Kyo Roll En (京ロール園)の系列店です。
前のブログ→ Kyo Roll En (京ロール園)


4Nov12 IKEA(29)
クレープ 119バーツ
ヨーグルトのさっぱりアイスをクレープで包んでます。
周りのフルーツもたっぷりで、ボリューミーです。
上のホイップも美味しいです!


4Nov12 IKEA(25)
チョコレートマニア 125バーツ
上にのってる生チョコも美味しいですが、チョコ味のかき氷をクラッシュしたのが
入っていてこれが美味しいです。


4Nov12 IKEA(31)
店内のようす。

おかまちゃんの親切な説明に、ついついメンバーカードを作っちゃいました。

Parferio、Sfree、Kyo Roll En (京ロール園)の共通メンバーカード
4Nov12 IKEA(41)
メンバーカード(初年度) 199バーツ 
いろいろ特典があるのですがざっと紹介すると、メンバーカード提示で10%引き。
さらにクーポンが付いていて、
:お誕生月に150バーツまでの1アイテムが5バーツ。(1回のみ)
:150バーツまでの1アイテムが55%引き。(1回のみ)
:最低200バーツ以上で55バーツ引き。(1回のみ)
:サファリワールドの割引券 *タイ国籍のみ利用可能
 ↓
 こちらはオーナーさんが同じだそうです。HP:Safari WORLD
 だからサファリワールドの中にSfreeが入っているんですね~。

マメにクーポンを使えば、199バーツは簡単に回収できまそうです。


相変わらずとても美味しかったです。
いつもここで食べて思うのが、おかまちゃんの親切な店員さんがいること。
こちらもかわいい女の子風と、“見た目は男子、心は女子な子”がいました。
ホールにもいたので、かなり“かま率”が高かったと思います。

かわいいパフェには、美的感覚の優れたおかまちゃんがぴったりなのかもしれません。
私はタイらしくてとってもいいな~と、思ってます♪


Sfree
場所:MEGA BANGNA(メガ バンナー)内。
行き方:BTSウドムスック駅下車、降りてすぐに無料のシャトルバスあり。←確か30分に1本程です。
HP:Sfree


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


