スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイ航空ロイヤルファーストラウンジ

うっかりしていてもう去年のことですが、ずっと温めていた旅プランを実行しました。

その旅は、タイ航空のファーストクラスでドイツの温泉へ行こう~♪です。

タイに住んでいる間に、乗ってみたいなTGファーストクラス!!
乗ってみましたファーストクラス!!ということで、ドイツ・番外編です。
子どもおばさん(=童顔なのにおばさん)として、おおいに楽しんで来ました。

じゃじゃーん、チェックインです。
IMG_3042.jpg
カウンターが別枠です。エコノミーやビジネスと格差がありすぎです。
無駄にだだっ広いスペースで、チェックインの間はソファに座って待ちます。

出国手続きもタイ航空のスタッフがアテンドしてくれます。
普段されない、素敵なサービスです。

お楽しみのロイヤルファーストラウンジまでは、カートに乗りました。
IMG_3055-1.jpg
向かいあってはしゃいで乗っているうちに、ラウンジに到着です。
楽しいけど、一人で乗ってたらちょっと恥ずかしいかもしれません。


IMG_3058.jpg
ラウンジのようす。個室のようなスペースでのんびりです。


IMG_3057.jpg
レストランのように、メニューがやってきました。
タイ料理は食べ飽きているので、とりあえず。。。

IMG_3089.jpg
カルボナーラにして、相変わらずの失敗です。おお~、のびのび麺。
タイでパスタをたのむのは、ハイリスクとわかっていても止められません。


IMG_3091.jpg
うろうろしてみました。


IMG_3092-1.jpg
奥の方に、見本が並べてありました。これを見てたのんだ方がいいですね~。

IMG_3094.jpg
ケーキなどけっこう充実しています。好物のハーゲンダッツもありました。

IMG_3093.jpg
はじめに手前のチョコレートケーキを食べました。
中から、チョコレートがとろーっと出てきてけっこうおいしかったです。
全体的にケーキは甘めです。日本のレベルを求めてはいけないようです。

最後に、好物のハーゲンダッツ・チョコをたのんだら
平たい皿の上に、アイスの山が雪崩をおこしてやってきました。

なっなんと、溶け気味のアイスをカップからご丁寧に出すとは!!
アイスはカップのままでいいのにな~。しかも平たい皿。。。

なんか、おちゃめですよ。タイって!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



スポンサーサイト
[ 2011/01/08 02:07 ] ドイツ・番外編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


