スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉ランチ・・・田丸屋本店

1ヶ月くらい前ですが、伊勢丹にある焼肉屋さん、田丸屋本店へ行きました。
お初だったので、まずはランチセットを食べてきました。

ランチタイムぎりぎりに滑り混んだので、メニューもろくに見ず、パパっと決めました。
IMG_4813.jpg
特上カルビセット
美味しそうなカルビです。


IMG_4815.jpg
お肉以外に、ご飯、ワカメスープ、冷奴、キムチが付いてきました。
食後には何も出て来なかったので、デザートは付いてないようです。


IMG_4816.jpg
店内のようす。
カウンター席でしたが、テーブル席もありました。

特上カルビは、お肉が美味しくてペロっと食べてしまいました。
タレもいろいろ種類がありましたが、肉が速攻なくなってしまったので、あまり味を覚えてません。
ちなみにご飯も炊き方がよかったです。

田丸屋本店は、新鮮な生ワサビで焼肉を食べるのがウリですが、
お昼のランチセットには、ワサビは付いてきませんでした。
きっとアラカルトメニューをオーダーしないとダメなんでしょう・・・。

2人でペロッと食べて900バーツくらいでした。
とっても美味しかったので、今度は夕飯にドカンと食べに行きたいです。

田丸屋本店
場所:伊勢丹6階
行き方:BTSチットロム駅下車、スカイウォークで直結しているセントラル・ワールドを抜けた
    伊勢丹内です。
電話:02-255-9713
時間:ランチ/ 11時~14時
   ディナー/ 22時まで(ラストオーダー21時半)

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/11/03 00:03 ] 食・和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


