スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店名がなぜか原宿に変わりました・・・Harajuku Dessert

ある日、『Annie’s Home Bakery』へ久しぶりに行ってみたら、
いつもの場所にお店がない。
前回のブログ→ソイ39のパンとケーキのお店・・・Annie’s Home Bakery

また後日行ってみたら、あれっ、お店が何やら日本風に・・・
しかも『Harajuku/原宿』に変わってました。
新たな店名『Harajuku Dessert』

これはタイ人のなんちゃって、日本風?!
そういう感じのお店と思い、ダメもとでヤームさん(警備員)に聞いてみたところ、オーナーさんは同じ。
なんと!!同じ日本人のおじさんのお店でした。

このタイ人のような大胆な店名と、おしゃれな内装に二度びっくりして、
お持ち帰りのケーキを買って帰りました。


15Oct12 レモンファーム(13)
ケーキは前と同じような美味しそうなのがズラリ。


IMG_4915-1.jpg
店内はおしゃれな感じで、お店のお姉さん曰く、「厨房を別にして店内を広くしたのよ~」とのこと。

壁にはオーナーのおじさんの写真が飾ってあったので、やはりおじさんのお店で
なんか安心しました。


IMG_4916.jpg
なぜ原宿?!という、ものすごく疑問がわく店名です。
タイ人の若者ウケを狙ったのかな?!


IMG_4963.jpg
紫イモのモンブラン?

ケーキの名前と各値段がうろ覚えですが、2個で210バーツでした。

ザッハトルテ?
IMG_4959.jpg
食べることに夢中で、どちらも超微妙な写真でした。
実際はもっとかわいいケーキです。


ケーキは相変わらず美味しかったです。
大胆な店名変更に驚きましたが、次は店内でお茶でも飲みながら、ゆっくりケーキを食べたいです。

Harajuku Dessert
場所:The Manor 1F
32/1 Sukhumvit Soi39
行き方:BTSプロムポン駅下車。ソイ39を入りThe Manor1階。
*ソイ39から歩くと10分~15分くらい。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/11/01 00:00 ] 甘・カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


