
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そばっていい響き・・・幸楽苑

またゲートウェイエカマイです。

甘を食べた後は、ソフトクリームで冷えきってしまった体を温めに、
同じ階のラーメン屋さん、幸楽苑へ行きました。

『幸楽』と聞くと、ドラマの『渡鬼』しかイメージできませんでしたが、
日本では老舗の有名店とのことで、失礼してしまいました。

正直ラーメン屋さんに無知なので、タイに進出してはじめて知るお店が多いです。
バンコクって、新しいラーメン店を教えてくれる街かもしれないです。

IMG_5005.jpg
中華そば 99バーツ
999で鉄郎が食べてそうな感じの、懐かしいような醤油味、麺も美味しく量が多いです。
他店だったら、大盛り扱いの量です。
メニューはラーメンと書かず、中華そば。まさにぴったり♪

IMG_5009.jpg
バリューセット(チャーハン、飲みもの付き) 179バーツ


IMG_5010-1.jpg
お店の入口。

Kyo Roll En(京ロール園)で甘味を食べてから、中華そばで〆る。
またはその逆が、今後のゴールデンコースになりそうです。

幸楽苑
場所:ゲートウェイエカマイ MF
行き方:BTSエカマイ駅下車、直結した階にあります。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2012/10/28 00:00 ] 食・ラーメン | TB(0) | CM(3)
いつも楽しみにしております。
食事とデザートの食べる順番が逆じゃないですか?
555
[ 2012/10/29 17:51 ] [ 編集 ]
食べる順番
ご自分で順番のこと仰ってましたね。
失礼しました。
どちらの順番でも美味しそうです。
[ 2012/10/29 19:00 ] [ 編集 ]
Re: 食べる順番
Yaiさん

はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。

確かに食べる順番ですが、逆なんですよね・・・。
甘味を食べてから、夕飯を食べてしまいました。
甘いモノが大好きなので、この順番も有りかな~と思ってます。
[ 2012/10/30 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


