スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦半

このあいだ、お昼のランチに“麦半(むぎはん)”へ行ってきました。
バンコクで人気のお豆腐屋さん“卯の花”の日本人オーナーさんが
やっているそうです。

メニューを見ていろいろ迷った結果、これにしました!
IMG_4774.jpg
日替わりセット250バーツ
とってもボリュームがあって、何から食べるか悩んでしまいました。

IMG_4776.jpg
お豆腐→やっぱりおいしい~。
イカと大根の煮付け→大根に味がしみていて、イカもたくさん。
かき揚げ→おそばに入れてみました。
フルーツ→ランチにちょこっと付いてくると、うれしいです。

IMG_4778.jpg
おそば→そば粉多めの麺太め。手打ちかな~?!とってもおいしい!
あさりの味噌汁→ふつうにグッド。
マグロ丼→ちょっとだけ、マグロお疲れ気味。。。でもお昼のセットなので問題なし。
おしんこも付いていて、お茶もサービスです。

おおっ~というくらいのボリュームと、彩りもきれい。
お味もおいしかったし、お昼のセットなのでお財布にもやさしい。
さらにお店の方もとても親切でした。

日替わりセットが毎日どんな感じで違うのか
ちょっと気になるので、また行ってみます。
*今回はお店の外観の写真は撮り忘れました。

麦半(むぎはん)
場所:スクムビットソイ39,プロミットプレイス1階
行き方:ソイ39を入って、39コンプレックスを右に曲がって少し先。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。


スポンサーサイト
[ 2011/01/07 09:29 ] 食・和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


