
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ったモノ・・・Bangkok International Gift Fair 2012

Bangkok International Gift Fair
and Bangkok International Houseware Fair 2012 (BIG+BIH) の続きです。
略して、ギフトショー。

買ったモノの報告です。
自分でも忘れないように・・・・。


IMG_4897.jpg
ピューター(錫)の王室御座船の置物 1370バーツ
チェンマイブランドのLOYFARです。→HP:LOYFAR
実際は小さめですが、存在感が合って佇まいが美しいです。


IMG_4868.jpg
木のろうそく立て 40バーツ
早速、ろうそくを入れてみました。地味にかわいくて気に入ってます。


IMG_4870.jpg
GINGERのメラミンカップ 30バーツ
GINGERでは同じモノが70バーツで売られていて、
スーパーウェアをのぞいてみたら、こっちのが安かったです。
GINGERのメラミン食器は、スーパーウェアで作られてます。
HP→GINGER


21Oct12 ギフトショー買った(30)
AYODHAYA(アヨダヤ)のティッシュケース 400バーツ
これも草っぽい部分は、ウォーターヒヤシンスを使っているのでしょうか・・?
ティッシュを入れて使うと、草の匂いがついていい感じです。
お店はゲイソンプラザの中にあったと思います。


IMG_4881-1.jpg
粘土のおもちゃ 29バーツ& PLAN TOYSの木の玩具 50バーツ
甥っ子など、子供に配るお土産です。
PLAN TOYS:HP→PLAN TOYS
プラントイ・ジャパン:HP→プラントイ・ジャパン

IMG_4885-001.jpg
Qualyの小鳥楊枝カバー
クリスマスのプチギフト用です。

タイ発のプロダクトですが、
イタリアのアレッシィ風のキッチンウェアや文房具などがあります。
川沿いのおしゃれスポット、アジアンティックにお店がありました。
タイ人の客様がすごい買っていたので、今人気なんだと思います!!
Qualy:HP→Qualy

最後に大きな買いモノ・・・この飾り棚です。ちょっとしか写ってませんが・・・。
IMG_4890.jpg
飾り棚 2800バーツ
定価5400バーツぐらいが3400バーツになっていて
さらに交渉して3000バーツ。もう一息まけてもらってこの値段です。
スクムビットソイ63(エカマイ)にお店があります。
Nice& Solid Decoration HP→Nice& Solid Decoration

今回のギフトショーは、こんなお買い物でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2012/10/22 15:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


