スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bangkok International Gift Fair 2012

おひさしぶりです。

ブログをしばらく更新してなかったので、
友達から「ちゃんと生きてる~?」と電話がありました。

「はい、元気です、のんびりコロコロしてます。」
9月はバタバタと出掛けていたのですが、10月になったら気が抜けて、
家でゴロゴロ、そうしたら、体もますますコロコロになってしまいました。

そんなコロコロ生活でしたが、土曜日にお出掛けらしい所へ行ってきました。
バイテックで行われていた、バンコクのお楽しみイベント、
略して、ギフトショーです。
正式名は、Bangkok International Gift Fair and Bangkok International Houseware Fair 2012 (BIG+BIH)
長いね~~。
*一般客は、10月20日と21日のみで、もうすでに終わっています。

昔は、インパクト・ムアントンタニで行われていたのが、バイテックになり、
BTSも延長してバンナー駅で降りれば、建物内の通路をてくてく歩いて行けるので、便利です!

会場は相変わらず人が多かったですが、そんなにしんどい程でもなく、
楽しくお買い物ができました。日本人の方もたくさんいました~。
IMG_4991.jpg
こんな感じです。


IMG_4990-1.jpg
スーツケース屋さんが、何件もありました。
乾季はタイの行楽シーズンだからか、どこも賑わっていました。


IMG_4989-1.jpg
変なカメの植木鉢。


IMG_4982.jpg
なんとなく気になった、イス屋さん。
形が斬新です!


IMG_4980.jpg
こちらは女子に人気なチェンマイ発ブランド、GINGER(ジンジャー)です。
相変わらず、超人気で日本人もいっぱい。
ポーチが250バーツぐらい、PCケースが550バーツぐらい、
かわいい手提げバックが、1300バーツぐらいだったかな・・・。

PCケースはけっこう悩みましたが、もしうちのネットブックが入らなかったら
ショックなので、あきらめました。

IMG_4978.jpg
奇抜でかわいいクッションや三角枕が山のように、売られていました。


IMG_4983.jpg
こんなのも沢山売ってました。


久々にギフトショーへ行って、買い物が大好きなので、なんだかイキイキ&ウキウキでした。

前に出店していた、THANNやHARNN、
Chabatree(木のスプーなどのキッチンウェアが人気)がなかったり、
前からほしかった、竹のはしご(インテリア用で布とかかける)が売ってなかったのが、ちょっと残念でした。

最後に、子供が大好きな木の玩具、PLAN TOYSも50%オフや、
箱なしのサンプル?B旧品がとってもお買い得でしたよ~。

私もなんだかんだで、けっこうお買い物をしたので、
次回のブログでこんなの買いましたと、報告します。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/10/22 15:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
251位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


