
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BISCOTTIでイタリア~ンランチ♪

先日、お友達のPさんと
FOUR SEASONS HOTEL内のイタリアン、BISCOTTIでランチをしてきました。

写真を整理していたら、5月にもランチへ行っていて、
ブログに載せてなかったので合わせてのアップになります。写真が多めで胸焼け注意です。

お昼のランチは、コースかアラカルトですが、コースが人気です。
コースはこの中から、選べます。
前菜のビュッフェのみ
2コース(前菜ビュッフェ、メイン)
3コース(前菜ビュッフェ、メイン、デザート、コーヒーか紅茶付き)

今回も前回も3コースにしました。
3コース++で、800バーツ程だったと思います。

IMG_2046.jpg
はじめに出てくるパン、にんにくを付けて食べます~。
夜と同じです。


IMG_2047.jpg
相変わらずですが、美しくない盛り方です。


IMG_2050.jpg
生ハムもピッツアもあります。


IMG_2054.jpg
メインの白身魚
店員さんのオススメでしたが、普通な感じでした。


IMG_2058.jpg
デザートのプディング
パンプリンのようにちょっと固めで、お腹にドカッとたまる感じです。
横のシャーベットがとってもおいしかったです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ここからは、5月の蔵出し写真です。
なんかこちらの方が美味しいそうなのは、一眼レフで撮ったからでしょうか・・・。

IMG_3286.jpg
パン。


IMG_3302.jpg
前菜いろいろ。


IMG_3314.jpg
メインのピッツア
上にのっているのは、マグロです。
かなり美味美味でした。


IMG_3315.jpg
メインのリゾット
どんな味だったから、忘れてしまいました・・・。


IMG_3330.jpg
デザートのいちごの???
3ヶ月の間に、何だったか記憶の彼方です、ただとっても美味しかったです。


IMG_3331.jpg
食後の紅茶


IMG_3317.jpg
前菜ビュッフェの様子。


IMG_3321.jpg
こんな感じです。


IMG_3319.jpg
ハムやチーズなど。


IMG_3323.jpg
生ハム~。


ビュッフェの様子は5月の写真ですが、特に変わらない感じでした。
メインやデザートは変わってくるので、またぜひ食べに行きたいです。

そろそろ老化が進んできたのか、お昼のランチでかなり胃もたれしてしまいました。
夕飯も食べれなかったくらいです、もっと胃腸を鍛えなきゃダメですね~。


BISCOTTI
場所:FOUR SEASONS HOTEL BANGKOK 1階
155 Rajadamri Rd.
行き方:BTSラチャダムリ駅下車、すぐ。
電話:02-126-8866(内線1231)
時間:ランチ:11時半~14時半
HP:BISCOTTI
ブログ:たまにはBISCOTTIでイタリア~ン♪

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2012/09/01 00:00 ] 食・洋食 | TB(0) | CM(4)
生ハム・・・。
お久しぶりです。
ちょこちょこブログは見ていたのですが、コメントの投稿せず独り言で
終わらせていました・・。
今週の初めに韓国に行ってきたのですが、私も歳のせいかお昼をたらふく食べると
なかなか夕飯がきつかったりして、思う存分食べれませんでした・・。
私は生ハムが大好きなので、最後の生ハムの写真のてんこ盛りの生ハムは
たまりません!!
[ 2012/09/08 16:56 ] [ 編集 ]
Re: 生ハム・・・。
Muchiさん

お久しぶりです、こんにちは。

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってごめんなさい、
9月は、いとこやお友達が遊びにきてバタバタし、ブログが放置されてしまいました。

ハム♪ 私も好きなのでビュッフェなどで出てくると盛り盛り食べてしまいます。

でも、最近私もお歳のせいか、あんまり食べられなくなってきています。
同い年のお友達が、小さい体でものすごい大食いで、完全に負けていました。
韓国も美味しいものが多いので、私も久々に遊びに行きたくなりました。
[ 2012/09/17 15:04 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
時々拝見させていただいております。突然ですが・・ sukhumvit85通り・・だったと思うのですが、wells international school近くの WAhuu というお店をご存知ないでしょうか?
そのお店を探していて、もし行かれたらぜひ紹介して下さ~い。
できれば店員さんの写真もほしいです^^
日本人のオーナーとご夫婦だと思います。
[ 2012/09/23 01:25 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして^^
seina様

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

WAhuuというお店ですが、はじめて聞きました。
ごめんなさい、行ったことがないです。

もし行く機会があったら、ブログにのせたいと思いますが、
いつになるかわからないので・・・

他のタイ関連のブロガーさんに聞いてみた方がいいかもしれません。
お役に立てなくてすみません。

[ 2012/09/26 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
242位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


