スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイのローカルピザ屋さん・・・Narai Pizzeria

ソイ71の植木屋さんへ行く前に、土砂降りになってしまったので、
フットサル場前の、Narai Pizzeriaで雨宿り兼、おやつにピザを食べました。

Narai Pizzeriaですが、ショッピングセンターなどでたま~に見かける、
チェーン展開している、タイの老舗のピザ屋さんです。

おやつにピザってブ~デ~まっしぐらな感じですが、
すでにブ~デ~なので、開き直って、がっつり食べました。

IMG_4167.jpg
Mサイズピザ 319バーツ
相方さんチョイスのピザ、厚めの生地なのでアメリカ系ピザですね。
チーズがとろ~りで、お味は普通です。


IMG_4168.jpg
昭和のショーケースの見本みたいに・・・。手が不自然ですね。


IMG_4165.jpg
口寂しいので、フライドポテト 59バーツ


IMG_4164.jpg
店内のようす。
フットサル帰りのタイ人の若者がいました。


IMG_4163.jpg
お店から見える、裏のフットサル場。
フリーペーパーによく載ってる、日本人のフットサルはここでやっています。

お味はごく普通です。ピザ屋さんというかファミレス的な感じです。
フットサル帰りにパクっと食べていく感じかな~。
あと和食のメニューもありました。

ジュースなど飲んで、全部で440バーツくらいでした。
ちょっとだけ嬉しかったのが、TRUEの携帯で10%の割引がありました。
テーブルの上に書いてある、TRUEの番号を押して、届いたSMSをお会計時に見せるだけです!
*TRUEのプロモーションはいつまでやっているかはわかりません。

Narai Pizzeria
場所:952/1,スクムビット71
行き方:BTSプラカノン駅下車、ソイ71を入ってかなり奥です。フットサル場が目印です。
HP:Narai Pizzeria

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。

スポンサーサイト
[ 2012/08/30 22:42 ] 食・洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


