スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近好きなスーパーのプリン

こんにちは。
久々のブログアップです。

お引越ししてから“おうち好きっ子”になってしまい、
前よりお出掛けが減ったような、今日この頃です。

それでも、ほそぼそ出掛けてますので、またぼちぼちとアップしていきたいと思います。
ネタも思い出も風化してしまいそうですが・・・。


ところで最近、地味にハマっているのが、スーパーで売ってるプリンです。

IMG_2031.jpg
CarolineのCREME CARAMELだから、プリンですね。
22バーツ。


IMG_2034-001.jpg
ちょっと甘めですが、濃厚でおいしいです。100%ナチュラルらしいですよ~。
タイのコンビニやスーパーのスイーツの中では、かなりいい線イッてると思います。

このシリーズは、他にマンゴプリン、チョコプリン?、ヨーグルトっぽいのなどありました。
チョコプリンみたいなのも食べてみましたが、これもおいしかったです。

日本だったらコンビニ系スイーツもかなりおいしいですが、
タイはかなり微妙なのが多いので、これはうれしいヒットです。


CarolineのCREME CARAMEL
スーパーなどで買えます、コンビニはあるかな?


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。


スポンサーサイト
[ 2012/08/22 13:31 ] 買・いろいろ | TB(0) | CM(2)
Caroline Creme Caramel
初めまして。私もフードランドでこのシリーズを見つけて以来、大変ハマっています。安くて添加物なしで美味しいですよね。量も手頃です。ホームページで調べたところカオヤイの牧場がベースの企業で、専門はチーズみたいです。カップチーズケーキも濃厚で美味しいですよ。

ところで、このプリンですが、特筆すべきなのはカップの底がプッチン方式になっていることです。ナチュラルプリンなのにプッチン(お皿に富士山型に盛る)が出来るということも心をくすぐられます。私だけかもしれませんが。

失礼しました~。
[ 2013/03/22 16:38 ] [ 編集 ]
Re: Caroline Creme Caramel

バンコクおやじさん

はじめまして。
こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。

こちらのプリンおいしいですよね。
ファンの方を見つけてなんだかうれしいです。

プッチン式が確かに心をくすぐられますが、私はキャラメル部分が余り好きではないので
そのまま食べて、底にキャラメル部分を残すという邪道な食べ方をしています。

それにしてもカオヤイがベースの企業なんて知らなかったです。
カップチーズケーキは気になっていたので今度食べてみますね。
プレーンヨーグルトも美味しいのでオススメです。

ナイスな情報ありがとうございます。






[ 2013/03/25 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


