
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップルこけし

8月ですね~。
お久しぶりです。
日本から戻ってきました。

日本では、家族と過ごしたり、友達のお宅訪問をしたり、
京都へ遊びに行ったり、とても充実した日々を過ごしました。

日々は充実してましたが、ブログはさっぱり更新できませんでした。
毎日ブログを更新する方々が、眩しく感じます。
日々、続けることってホントにスゴイです!!

私はマイペースにダダっと更新したり、止まってみたりなので、
たま~に気が向いたら、見に来て下さいね。


一時帰国すると、よく会うのが地元の友達です。
いわゆる、幼稚園や中学からの友達で、ふらっと帰った時でも家が近所なので、
微妙な曜日や時間でも遊んでくれるので、感謝です。

それはさておき・・・
そんな地元友達のYっ子から、“こけし”をもらいました。

IMG_3881-001.jpg
お誕生日に丸顔の私似という女の子をもらい、
今回は引っ越し祝いに、相方さん似かな?!の男の子をもらいました。


IMG_3888.jpg
後ろ姿もかわいい・・・。


IMG_3916.jpg
卵三郎こけしです。
自由が丘のカタカナというお店で売ってて、ネットでも買えるそう。
いろんな種類があるそうです。


この“こけし”シリーズは本当にかわいくて、かわいくて・・・。
思わずブログで紹介したくなりました。

Yっ子、どうもありがとう。


カタカナ
場所:東京都世田谷区奥沢5-20-21第一ワチビル1F
電話:03-5731-0919
時間:11時~20時 *第1,3水曜日休み
HP:カタカナ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2012/08/01 20:01 ] 喜・頂きもの | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/15 13:34 ] [ 編集 ]
Yっこちゃんは ほんとに センスがあるね!!
今度 自由が丘の 『カタカナ』行ってみるよ。
今は、ちびっ子ギャングがいるから 夏休み明けにでも一人でゆっくりv-198
[ 2012/08/21 07:29 ] [ 編集 ]
Re: かわいい♪
Hさん

こんにちは、コメントありがとう。

こけし、かわいいよね~、さすがYっこはチョイスがいいよね~。

早くタイに遊びにおいでね、タイサバーイは私も行ったことがないので、

一緒に行きましょう♪

[ 2012/08/22 12:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

こんにちは、コメントありがとうございます!

ほんとにいつもYっこはセンスがあるんです。

今度行って見て下さい。

ちびっこギャングたちによろしく~。
[ 2012/08/22 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
206位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


