スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティーク風おしゃれ扇風機

こんばんは。

日本へ一時帰国するのですが、荷物のパッキングが面倒で・・・・現実逃避でブログアップです。


お引越し後、またお家ネタです。

前から気になっていた、アンティーク風扇風機がやってきました。

意外に高いので、相方さんと買おうかどうしようか迷っていたら、
相方さんのご両親から、扇風機代、ハイ、プレゼント!!お誕生日だからだそうです、相方さんがね。

私も一緒に使えてラッキーです、ありがとうございます。

IMG_3537.jpg
後ろのテレビは新品頂きモノです。Tさん有難うございます。


IMG_3553.jpg
風の強さは三段階で、弱でもけっこう強めです。
首振りタイプで、首の角度も変えられますが、L字の金具を使ってするのがめんどうなので、固定してます。
高さはネジをグリグリ回して、調節できます。

フレームは、はずせますがめんどうそうなので、隙間から埃とりブラシなんかを入れて
お掃除しようかな~と思っています。


いや~、今までごく普通の扇風機を使ってましたが、
これに変えたら、お部屋がグッとステキになりました。


ちなみにJJ(チャトチャックマーケット)で買えますよ。

昔はもっと安いと聞いてましたが、今はけっこうしますよ!
同じ扇風機でもお店によって値段が違い、4000~5500バーツぐらいです。

こちらはちょっと値切って3800バーツだったそうです。→相方さん、自分で買ってきました。
けっこう値段に開きがあるのが、タイランド、値段交渉力が試されますね。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/07/16 19:34 ] その他 | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
はじめまして☆

タイ行った事ないのですが、偶然このブログをみつけて、
読んでいたらタイに行きたくなりました!
タイ料理大好きなので、グルメ系の記事は早速全部チェックしましたが(笑)、
他の記事も追ってチェックさせて頂きます~♪

それにしても、なんだかステキなお部屋ですね☆
インテリア雑誌に出て来そうな、シンプルで居心地よさそうな感じですね~。
アンティーク扇風機もステキです!
[ 2012/07/26 09:29 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
rrrさん

はじめまして、こんにちは。

コメント有難うございます!

タイ料理がお好きなのですね~、タイで食べたらもっと好きになるかもしれませんよ。

本場で食べるとホントにおいしいですから(笑)ぜひ一度タイ旅行をオススメします。

お部屋ですが、やっと素敵な感じになってきました、褒めて頂けてうれしいです。

のんびり更新ですが、よかったら見てくださいね。

[ 2012/07/30 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
248位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


