
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越し

お久しぶりです。

長々ブログをほったらかしにしてしまいました。

実は5月末にお引越しして、長い間バタバタしていたんです。


私は買い物が大好きで、モノは捨てられないタイプなので、

前の部屋には、ものスゴイ量の服、くつ、バッグ。

タイに来てから、8年分のいろんなモノが詰まってました。

新しいアパートは、収納も限られているし、腹をくくって大半を処分しました。


いわゆる、“断捨離”というやつです。

部屋はすっきりしたけど、どこか心がすっきりしないのは、よほどモノに未練があるんでしょうね・・・。

しばらくショックで洋服などの無駄使いも止まったのですが、

また今週あたりから、ちょろっと買ってしまいました。


新しいアパートですが、スタジオタイプじゃなくて、1ベッドルームなのでかなり快適です。

今時のおしゃれ物件ではなく、チェンマイにありそうな素朴な雰囲気で、ベランダも広くていい感じです。

ずっと床に転がっていたブーちゃん(赤い豚の貯金箱)が

片付いた部屋では、立派に椅子に座ってます。

IMG_3500.jpg

またブログをせっせこアップしたいのですが、
来週から日本へ一時帰国するため、書ける時にちょっとずつ更新したいと思います。

のんびりお付き合いくださいまし。



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2012/07/11 00:49 ] その他 | TB(0) | CM(2)
初めまして。
バンコク、パタヤ、プーケットの旅行で、タイが大好きになって、このブログも楽しみにしております!
更新されて嬉しいです!
お忙しいと思いますが、楽しみにしております!
ファッション系の話題もあると嬉しいなー!なんて。
また、バンコクに行く時の参考にしております(^-^)/
では

[ 2012/07/22 08:31 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして。
旅人ダンサーさん

はじめまして、こんにちは。

温かいコメント有難うございます!

ファッション系の話題ですね、あまりというか全然なかったと思うので、
ネタを探してみますね。

ブログの更新が遅いですが、よかったらみて下さいませ。

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
[ 2012/07/30 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


