スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮かれ気分でプーケット・・・ホテルでランチ

今回のプーケット旅行は、2泊3日でした。
なんだかんだ言っても、早起きして8時半のフライトにしちゃったので、
プーケットには10時に着いてしまいました。

だいたいのホテルは、チェックイン時間は14時頃。
とりあえず、チェックインはダメもとで、ホテルへ行ってしまいました。
ダメなら、レストランでご飯を食べたり、お庭を散歩してもいいので・・・。

そうしたら、親切なホテルスタッフにより、チェックインOKとのことで、
11時過ぎには、ホテルの部屋でごろごろ。


このまま昼寝モードになってしまいそうだったので、寝ずになんか食べよう~!!と
2階にある、テラスレストランへ行きました。

こちらは、インターナショナル料理&タイ料理が食べられます。


IMG_1037.jpg
はじめに出てきた、パン。

付け合わせのバターは、タイでよく見る庶民派バターのImperial。
もしや、ホテルと同じ名前なので、「ホテルとバターはオーナーさんが一緒の人??」と聞いてみた。
お店のお姉さんは、「そうよ!!」と言ってたけど、
テキトーな答えの可能性もあり。ほんとのところは、どうなんでしょう?!


IMG_2671.jpg
サラダ
地中海っぽい味。うまく表現できません。
オリーブオイルが効いていて、チーズも入っていて、こってり。
ボリュームがあって、おいしかったです。


IMG_2672.jpg
カルボナーラ(ガーリックトースト付き)
味はさておき、予想通り!!アルデンテじゃなく、給食のパスタみたい。


IMG_2674.jpg
ソフトシェルクラブのパスタ(ガーリックトースト付き)
ソースも蟹もすごくおいしかったです。
麺の具合が、ちと残念。


お水もはじめのパンも、サービスでどんどん出てきます。
全部で込みこみで、800バーツちょっとくらい。

ホテルにしてはとっても良心的なお値段ですね~。
サラダが意外にヒットでした。


The Imperial Adamas Beach Resort
(ザ・インペリアル・アダマス・ビーチ・リゾート)
テラスレストラン
場所:ホテル内2階
時間:6時半~22時(ラストオーダー21時半)
*ルームサービスもできます。



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/05/26 00:10 ] 旅・プーケット | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【浮かれ気分でプーケット・・・ホテルでランチ】
今回のプーケット旅行は、2泊3日でした。なんだかんだ言っても、早起きして8時半のフライトにしちゃったので、プーケットには10時に着いてしまいました。だいたいのホテルは、チェックイン時間は14時頃。とりあえず、チェックインはダメもとで、ホテルへ行ってしま...   [続きを読む]
まとめwoネタ速neo [2012/05/26 04:32]
プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
265位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


