スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮かれ気分でプーケット・・・ホテルのプール

しばらく、まだまだプーケットです。

略して「アダマス」の、素敵なプールです。

IMG_2677.jpg
リゾートのお約束パターンの海に面したプールです。


IMG_2667.jpg
真ん中にメインのプールがあり、左右に細くなり、
そのまま泳いで行くと、プールアクセスの部屋へ繋がっています。


IMG_2899.jpg
象さんのシャワーがかわいいです。


IMG_2897.jpg
前にも触れましたが、
目の前の海は、遠浅WOW!?で泳げないのですが、ホテル主催のアクティビティーの
ビーチバレーをやっていたり、のんびり散歩する感じです。


すごく広いプールではありませんが、遠浅がまあいっかな!!と
思えるくらい、いい感じでしたよ~~。


最後に、公然の秘密、“大人なら見て見ぬふりをしなきゃならないこと”があります。
書いてはならぬかもしれませんが、一番気になったことなので、失礼します。

前にもちょっと触れましたが、ホテルの横(ビーチに出て左横)に廃墟ホテルがそのまま建っています。

プーケットの津波?!とは思いますが・・・。
あくまで憶測なのですが、それをホテルの方に聞いては“失礼&リゾート台なし”なので、
心の中でほんとはどうなんだろう~~、とずっと未だに気になっています。→本音ですみません。



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/05/25 00:08 ] 旅・プーケット | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【浮かれ気分でプーケット・・・ホテルのプール】
しばらく、まだまだプーケットです。略して「アダマス」の、素敵なプールです。リゾートのお約束パターンの海に面したプールです。真ん中にメインのプールがあり、左右に細くなり、そのまま泳いで行くと、プールアクセスの部屋へ繋がっています。象さんのシャワーがかわい...   [続きを読む]
まとめwoネタ速neo [2012/05/25 05:35]
プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
265位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。