
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Holiday Inn Bangkokのビュッフェ再び・・・Cafe G

なにげなくフリーペーパーを見たら、まだビュッフェがやっていると書いてあったので・・・
久しぶりにHoliday Inn Bangkokのビュッフェ、
Cafe Gへ行ってきました。


ほんとにお久しぶりです、10ヶ月ぶりくらいです。
前の記事はこちら→Holiday Inn Bangkokのビュッフェ・・・Cafe G
過去記事を見たら、去年よりちょっとだけ値上げしてますね~~。

行ったのは土曜日の晩だったので、ほぼ満席。
タイ人の家族や友達グループ、日本人もちらほら。

最近のバンコクホテルビュッフェは、ちょっと前よりいいお値段の所が多いので、
249++で食べられるところは、とっても貴重だと思います。


ビュッフェ全体の写真はいまいちだったので、食べたものをちょっとご紹介。
IMG_3208.jpg
自分で混ぜるシーザーサラダと、ローストチキン


IMG_3213.jpg
パスタコーナーでオーダーした、トマトソースのペンネ
出来上がったら、席まで持ってきてくれます。


IMG_3215.jpg
コーンスープ
濃厚で手作り感があっておいしかったです。


IMG_3219.jpg
カオパット(チャーハン)、春雨炒め、またローストチキン


IMG_3220.jpg
フルーツやミニケーキ、タイの甘いデザートなど

こんな感じです。
他にアイスクリームもまだありました。(ストロベリーかチョコ味)
飲み物は、炭酸系かお水が飲み放題。食後にはコーヒーか紅茶が出ます。


雰囲気も良く、味も値段もグッドなので、
これからも続いてほしい、ホテルビュッフェです。

この値段だと、欲張って食べ過ぎなくていいので気分もラクです。

1000バーツ以上のビュッフェに行くと、貧乏根性で
いっぱい食べないともったいないと思って、
食べ過ぎで自滅するパターンが多いです。

三十路過ぎたら、もっと大人な食べ方を学びたいところなのですが・・・・。

そういえば、今日は“赤服”の集会がやっていたようですね~、
スクンビットでもバイクに乗った“赤服”の人々を見かけました。


Cafe G
場所:Holiday Inn Bangkok 1階
行き方:BTSチットロム駅下車すぐ
時間:昼:11時半~14時半
   夜:18時~21時
料金:249バーツ++ (ランチ&ディナー)
電話:02-656-1555(ext5401)
*週末などは予約した方がよいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

クリックお願いします。



よかったらこちらもお願いします。
[ 2012/05/20 00:00 ] 食・ビュッフェ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【Holiday Inn Bangkokのビュッフェ再び・・・Cafe G】
なにげなくフリーペーパーを見たら、まだビュッフェがやっていると書いてあったので・・・久しぶりにHoliday Inn Bangkokのビュッフェ、Cafe Gへ行ってきました。ほんとにお久しぶりです、10ヶ月ぶりくらいです。前の記事はこちら→Holida?...   [続きを読む]
まとめwoネタ速neo [2012/05/20 06:30]
プロフィール

Taroimotaro

Author:Taroimotaro
タイが好き♪よくある感じで住み始めて
気がつけばうっかり30超え女子。
いよいよ9年目に突入です。
カフェや屋台やお店など紹介しています。
あっちこっちお出掛けするのが好きです。よろしくどうぞ。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
189位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


